Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

おでこ

Category - RE:MINHO JAPAN
衝撃的な登場でした!
まさかのデコ出しミノくん(/≧◇≦\)
カッコよかったけど!
前髪下ろしていて欲しかった~Σ(ノд<)

お顔は髪を切って上げているのもあって、丸っこく見えました(笑)

2014101222162280f.jpg
スポンサーサイト

Category - RE:MINHO JAPAN

2 Comments

Mayクミです!  

サイコーでしたぁ!

あっという間の素敵な時間でしたね!私もギリギリで席に座りました。間に合って良かったです。私もおでこ出しはちょっと…っと思ってましたが、生歌&ダンスのキレが素敵で大満足でした!!いっぱい歌ってくれましたね!すっごく楽しかったです。キラキラな服にはウケました!(笑)明日は着ないって言ってましたね!今夜は3月のファンミを見ながら余韻にひたりたいです!

2014/10/13 (Mon) 01:24 | REPLY |   

chihaya  

Re: サイコーでしたぁ!

>Mayクミさん
楽しい時間ほどあっという間に感じますね(*´∀`)

生歌の威力はスゴイ!
大好きな曲を目の前で歌ってくれるなんて幸せなことだと改めて思いました!

キラキラピンクの衣装、翌日は着てませんでしたよ(*´艸`)
あの衣装は最初で最後になるのかな?(笑)

余韻に浸れましたか?
良い夢が見られそうですね☆

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 00:32 | REPLY |   

Post a comment