祝!発売!

予定通り今日届きました!
20141010-7.jpg

ずっとヒヤヒヤしていたので、ちゃんと届いて良かったです(^▽^)

早速聴いてみたのですが、どれも素敵な曲♪
ファーストアルバムよりも進化したミノくんです!
難しそうな曲なのに歌いこなして凄いなぁ!
覚えるの大変そうです(^_^;)

生足とチョコちゃんのポストカードは、DVD付きの方の封入特典でした(*´∀`)
20141010-6.jpg

DVDのメイキングは、私が想像していた内容と違ってちょっとショック(^_^;)
GOOD DAYのように、もっとミノくんの声を聴かせてほしかったです。
メイキングにもチョコちゃんがちょこちょこ登場していて超可愛い♡
20141010-5.jpg

チョコちゃんの姿が見たいと思っていたので嬉しいです(*´艸`)


そして!
さっきMJを見にいって知りました!
10月10日付のオリコンデイリーランキングで一位だったそうです!
おめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
20141010-8.jpg

前回に続いて今回も♪
良かったですね♪


それにしても、接近中の台風が心配です。
12日は問題なく行けるでしょう。
13日は雨の予報。
14日の飛行機で帰る予定なのですが、私は帰れるのでしょうか?(@_@;)
ミノくんの晴れ男パワーで何とかして~!(>_<)




ハイタッチについては聞かないでね。

(TωT)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聞いちゃった!ごめんなさいm(__)m

CD届いたんですね!素敵なんですね!良かった(*^^*)

近くのツ○ヤでも予約出来ると思いますが通販だったら特典があるとかあるのかしら?

ランキングで1位だったんですね!凄い!

DVDにはチョコちゃんが出てるんですね~それなら素のミノも見られますね。

演技してる時のミノも素敵だけど素のミノは可愛いですよね~(*^。^*)

ファンミ楽しみですね♪しかし台風…心配ですね!

とにかく楽しんできてくださいね( v^-゜)♪

行ってらっしゃい

天気も心配でしょうし、ちょっと残念な事も有ったにせよ会えるから…私はチョ~~~~
羨ましいデス。
全部、無事に終わる事を祈ってます。
浮かれて、怪我しないように!十分に気を付けて、行ってらっしゃい。
コメ返、結構です。
ミノの素の笑顔 좋아 載せてくれてありがとう。

初めまして!

初コメです!毎回楽しく読ませてもらってます!今回のliveの情報もとても助かりました!スカパーのファンミを見て生で見てみたくticketゲット!明日初参加します!昨日届いたCDをひたすら聞いてめっちゃテンション上がってます(笑)DVDは短すぎてちょっと残念でした。が!!明日は双眼鏡持って二階からガンガン見つめます(笑)これからも色々な情報教えてくれて下さい!よろしくお願いします!

Re: 聞いちゃった!ごめんなさいm(__)m

>いつきさん
私は「ブロコリ」というネットショップで購入しました。
日本限定でクリアファイルがもらえますよ。
他のショップにも特典はあるようですが、韓国から取り寄せるみたいで、発売は13日以降になるらしいです。
間違っていたらすみません(^_^;)

チョコちゃんを抱っこするミノくん、可愛かったです♡
撮影本番ではかっこいい表情も見られるし、DVD付きを買って良かったです!

台風が心配ですが、コンサート楽しんできますね♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

Re: 行ってらっしゃい

>テジャンさん
ミノくんが日本でコンサートしてくれること、有難いなと思います。
残念なことは忘れて、浮かれすぎずに楽しんできます\(^o^)/

まだ大丈夫なので、コメ返させていただきました(^_^)v
コメントありがとうございました♪

Re: 初めまして!

>Mayクミさん
はじめまして♪
初コメありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

スカパーでファンミをご覧になって、今回初参加なのですね!
ファンの期待を裏切らないミノくんです♡
明日は思い切り楽しみましょうね(*´∀`)

DVDはもう少しミノくんのお喋りを聞きたかったけど、チョコちゃんと素のミノくんの可愛い笑顔が見られたので良しとします(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

台風心配

いよいよファンミ参戦ですね
お天気が心配ですが
きっとうまくいく
心配しないでって誰かさんも言ってるわ

ひたすら報告待ちです
すこしづつ教えてね♪

行ってらっしゃい~♪

Re: 台風心配

>心の旅人さん
いよいよ今日になってしまいましたー!
なんかすごく緊張していたのですが、心の旅人さんのコメントを読んだら「大丈夫よ」って聞こえた気がして安心しました(*´ω`)

当日の様子をブログでご報告しますね(^o^)b
行ってきま~す(^-^)/

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: