Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~5日目~ 終

Category - イ・ミンホ
最終日の朝。
余裕があれば奉恩寺へもう一度行こうと話をしていましたが、そこまでの元気はなく(^_^;)
近くのカフェで朝食をとり、チェックアウト。
タクシーで都心空港ターミナルへ向かいました。

江南にある都心空港ターミナルでは、手荷物の預け入れ、搭乗手続き、出国審査ができちゃうんですね!
あとはそこから出ている仁川空港直行バスに乗るだけ。
めっちゃラクチンでした~(^▽^)

都心空港ターミナルでチェジュミノくんの大きな看板を発見!
P1020147.jpg


1時間程で仁川空港到着。
仁川空港といえば!
ミノくんの空港ランウェイ(*≧∇≦*)
現場を一度見てみたかったんですよ~!

写真を頼りに場所を探したのですが…ちょっと奥の建物の角度が違いますね(・_・;)
P1020157.jpg

P1020165.jpg

20141010-1.jpg

20141010-2.jpg


ここは適当に撮ってみたんですけど、もしかしたら?
P1020163.jpg

20141010-3.jpg


この歩道は合ってると思います。
P1020161-1.jpg

20141010-4.jpg

ちょっと場所は違ったみたいだけど、この辺りなのは間違いないはず!(笑)
ミノくんはいなくても、憧れの仁川空港へ行けて幸せでした♡

チェジュ航空カウンターにポスターが(*^-^*)
P1020152.jpg


仁川空港の隣にある交通センターにもTWOSOMEがあると聞いたので行ってみました。
P1020181.jpg

本当にTWOSOMEはどこにでもあるなぁ!
私は行けなかったけど、ソウルタワーにもあるらしいです!
しかし、ここもミノくんタンブラーはありませんでした(´・ω・`)
かわりにマグカップを購入。
P1020230.jpg

そしてしばし休憩。
ミノくんおススメのデザートが無かったので、チョコレート好きの私はチョコケーキを♡
DSC_0253.jpg

私にはちょうど良い甘さで、超美味しかったです(*´∀`)
写真見てたらまた食べたくなってきたー!(*≧∇≦*)
h様はブルーベリーヨーグルトのドリンクを。健康的ですね!

大好きなTWOSOMEのミノくんとはここが最後なので、
ちょっとばかりダイタンになって、いろいろなポーズでミノくんとツーショットを(*´艸`)
P1020173.jpg

P1020176.jpg

P1020177.jpg

かっこよすぎ♡
周りにお客さん数人いたけど気にしない!(笑)
あ~楽しかったです~


次は空港へ戻って、免税エリアでショッピング。

動く歩道がとってもキレイ☆
P1020183.jpg

P1020186.jpg


王朝行列が見られました♪
P1020190.jpg


免税エリアにはロッテミノくんが至る所に♡
P1020194.jpg


またまたドラマのお菓子を発見!
花より男子とシティーハンター。中身はチョコ♡
P1020222.jpg

P1020224.jpg

シンイも作ってほしい。。。


本屋でミノくんが表紙の雑誌をゲット♪
P1020249.jpg

h様はCDコーナーでシンイのOSTをお買い上げ♪
嬉しそうでした~(*^-^*)
相続者たちのOSTもありましたよ。
P1020188.jpg


免税エリアをウロウロしまくって、そろそろ昼食の時間…と思ったのですが、
私はTWOSOMEのチョコケーキがまだどっかり居座っていて、
h様もあまりお腹が空いていないとのこと。
時間に余裕が無かったこともあり、そのままh様の搭乗ゲートへ向かいました。

私の搭乗ゲートは離れたところにある為、ここでお別れです。
一生忘れられない思い出となったシンイロケ地巡りの旅。
ご一緒してくださり、本当にありがとうございました!


帰りのチェジュ飛行機。
P1020197.jpg

ロッテだけどミノくんがいない(T_T)
行きも帰りもミノくんラッピング機には当たらず。残念でした(>_<)

機内にて。
カバーにミノくんのサイン。
P1020202.jpg

ミノくんのページを何度も眺めてニヤニヤ(*´艸`)
P1020204.jpg

P1020205.jpg

機内販売のミノくんグッズ。
P1020207.jpg

P1020208.jpg

サービスのお水。福岡空港は近いからね(^_^;)
P1020212.jpg


以上でシンイロケ地巡りの旅は完結です。
ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました!


Category - イ・ミンホ

6 Comments

itukitikal  

お疲れさまでした

ロケ地ルポが終わったら次はファンミですね(*^^*)

次はファンミのレポートを書いてくださるのかしら?ハイタッチ券はどうでしたか?廃人の方で当たった方がいらっしゃいました!幸運な方です。

韓国に行けば至る所でミノを感じられるんですね!こちらではシンイのOST どころかミノのCDさえ見たことありません(T^T)

ファンミ 楽しんできてくださいね( v^-゜)♪

2014/10/10 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お疲れさまでした

>いつきさん
コンサートまでには旅日記を終わらせなきゃと思っていたので、ホッとしてます(笑)

なるべく覚えて、萌えたところなどをブログに書けたらいいなと思います♪

ハイタッチは…
(TωT)でした。
まぁそうだろうなぁという結果です。

いいですよね、韓国。
いろいろな場所でミノくんの姿を見られて。
アルバム「My Everything」通常版は、地元の大きなCDショップで見たことあります。
シンイのOSTは流石に無いでしょうね(^_^;)

素敵なミノくんを目に焼きつけてきますね♡

コメントありがとうございました♪

2014/10/11 (Sat) 00:13 | REPLY |   

心の旅人  

お疲れっ

とうとう終わったかあ…
楽しい楽しい時間をいただきました
これで何時でもまた シンイロケ地を回れるくらい詳しく教えていただけて
またまたシンイ愛が深まったのは間違いなし
次のファンミでのミノ君
いっぱい教えてください!

2014/10/12 (Sun) 00:18 | REPLY |   

chihaya  

Re: お疲れっ

>心の旅人さん
旅日記、漸く終わらせることができました。
一日目のパニックぶりを詳しく書いたり、鍛冶屋村やオンダルの検証をやったりしてたら3ヶ月もかかってしまいましたが(^_^;)
シンイの足跡を辿って、シンイの世界に近付けて幸せな旅でした♡

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~!

2014/10/12 (Sun) 01:19 | REPLY |   

にゃんたろ  

最高の記事を

有難うございました~~
満喫できましたよ!
ホントにいった気分満載です。
お疲れさまでした。
感謝感謝です^^
今頃はミノに逢いに行ってますな~~
ああ かわゆいミノによろしく~~
また ちはやさんの記事楽しみに待ってます~~~^^

2014/10/12 (Sun) 14:24 | REPLY |   

chihaya  

Re: 最高の記事を

>にゃんたろさん
こちらこそ、波乱のスタートから読んでくださり、ありがとうございます!
名残惜しいですがこれでラストです。
本当はシンイ廃人の皆様揃って行けるといいんですけどね。
行った気分になっていただけて良かったです(*^^*)

飛行機は台風の影響でガタガタ揺れたけど、無事東京到着しました!
にゃんたろさんの分までミノくんに声援おくりますね♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

2014/10/12 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment