Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

わんこ

Category - ミノくん
ミノくんのフェイスブックにワンちゃんの写真が!
ペット飼ってたんだねー、知らなかった!
名前はチョコちゃん。可愛い(*´ω`)
性別までは分からなかった。
私もお膝にのりた~い(笑)



그냥까마니까 초코
直訳:そのまま黒いからチョコ
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukichikal  

私も乗りたいわ(*^^*)

当然のようにミンホさんの膝の上に乗ってますね。ちっちゃいワンコ飼ってるんですね!ミンホさんが大きいから余計に小さく見えるのかしら?

今は高校生役でヨンとは全然雰囲気違いますよね。ヨンとはまた違う魅力ですけど。

2013/10/25 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 私も乗りたいわ(*^^*)

itukichikalさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ちっちゃくて可愛いですよねチョコちゃん
最近ファンになったので、1つ1つミノくんのことを知っていくのが楽しいです(*´▽`*)

相続者たちはまだ画像でしか見れてないのですが、役によって別人かと思えるほど変えてくるのは、さすがだなぁと思います。
だけど今の私にはヨンのほうが魅力的ですねぇ(//∇//)

2013/10/25 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment