Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑩EiDER~

Category - イ・ミンホ
オンダルからソウルへ戻ってきました。

次に向かったのは、現代百貨店貿易センター店。
私がリクエストしていたEiDERのお店です(^-^)

嬉しいな~♪と思いながらフロアを隅から隅まで探したのですが、どこにも見当たりません!
店員さんに調べてもらいましたが、やはり「ない」とのこと。
閉店していたのでしょうか? ショック!(>_<)
仕方なく現代百貨店を後にして、翌日利用することになる都心空港ターミナルの場所を確認してから一旦ホテルへ。

さすがに疲れたのでタクシーに乗りました(^_^;)
タクシー車内でキョロキョロ外を眺める私。
ここまで一度も遭遇できていないミノバスを探したくて。
近くを走っていないか注意深く見ていたら…。

あ、あった!∑(゚m゚=)
P1020090.jpg

隣を走るチェジュ航空のミノバス!
DSC_0234.jpg

DSC_0232.jpg

バス全体を綺麗に撮れなくて残念ですが(笑)
やっと見ることができて良かったです!(*≧∇≦*)

でも、5日間の滞在で遭遇できたのはこの1台だけ(´・ω・`)
意外と走っていないのか、私のタイミングが悪かったのか…どっちかな?( ̄▽ ̄;)


ホテルに着いて、少し休憩。
その間にh様がEiDERの店舗について調べて、連れて行ってくださることに!
何て頼もしいお方(。´Д⊂)

それがこちら!
DSC_0236.jpg

念願のEiDERミノくんです♡
DSC_0237.jpg

店舗全体写真は撮り忘れ(´Д`;)
店内の写真は撮らなかったけど、ミノくんのポスターが貼ってありましたよ♪
ミノくんが表紙のカタログも置いてあってパラパラめくってみたり♪

私の好きなDEFENDER JACKETやLight Walkの実物を見られて超感動!
Light Walk(スニーカー)がもう少しお手頃価格なら買ったんだけどな。。。
EiDERに来られた記念に、普段使いできそうなTシャツとネッククーラー(水に浸すとひんやりするスカーフ)を購入。
P1020135.jpg

EiDER製品をお持ち帰りできて幸せ(*´∀`)♡
と思いながら店を出ようとした時、h様が店員さんに「カタログください」と韓国語で話しかけてくださって。
なんと、カタログ貰っちゃいました!(≧∇≦)
P1020136.jpg

お願いすれば貰えるものだったんですね(´▽`;)
ありがとうございました~!

スポンサーサイト

Category - イ・ミンホ

8 Comments

itukitikal  

なんて頼もしい旅の相方さん(*^^*)

良かったですねぇ~

ミノグッズも手に入れられたんですか!
色んなブロガーさんの所でも値段がお手頃じゃないのは知っております。身に付けられる程度の物もあると嬉しいですけどね(^^;

しかし旅を通して見させていただいて思うのは頼もしいお方のh様と一緒に行くことが出来て良かったってことですね( v^-゜)♪

2014/10/06 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

知りませんでした

ゆっくり見させて頂きました。
とても素敵なブログでびっくりしました。hアガシとご一緒されたC様だったんですね。
画像の撮り方、貼り方もHPでも見てるようにお上手です。現場検証もhアガシと貴方ので十分満足の行く検証で私1人でテンションMAX。私は写真すらまともに撮れなくて、それでも行きたい一心で行って来ました。ガイドの説明も半分聞いて半分上の空!
是非 雪岳シネラマ行って記事にしてください。でもオンダルほどではないかも。
オンダル、心残りです。もう1日あれば行けたのにってつい思ってしまいます。
シンイにハマったあたりの部分読ませていただきました。
私はウンスとヨンは初めてあった時にもうお互いに心に入ってしまったと思ってる1人です。
あの日ヨンはウンスのセミナーで警備に連れて行かれる場面 ウンスもヨンから目が離せませんよね、
あの時2人は恋に落ちました。気がつかないだけで、矛盾してますかね?でも私はそう解釈してます。
ヨンに落ちてミノには興味無いと言う方も中にはいますがミノがヨンを演じたからヨンがミノから独立したと考えてる1人です。変な言い方ですが、解って頂けると信じています。
これからも応援して行きましょう。長々と失礼しました。

2014/10/06 (Mon) 13:43 | REPLY |   

chihaya  

Re: なんて頼もしい旅の相方さん(*^^*)

>いつきさん
インドア派な私にも使える商品があって良かったです(笑)
カタログもゲットできるなんて♡
h様には本当に感謝感激です!(*^^*)

コメントありがとうございました♪

2014/10/06 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

わは~~

ミノ満載ですね!!
わし、このカタログ、hさんにもらっちゃった~~(笑)
カタログ欲しい!!って言ったら
わざわざ郵送してくださったんですよー^^やちゃちい。。。。。

前回のロケ地のコメしたのにFC2が調子悪かったのか入力できてなくて。。。
また打つの面倒だったのでやめました。すまん^^;
あの地図がめっちゃイイ出来だったので感動でした~
判りやすい!!!!
そろそろミノに逢えますね~~
また記事待ってま~~す^^

2014/10/06 (Mon) 18:37 | REPLY |   

chihaya  

Re: 知りませんでした

>テジャンさん
このようなところへ来てくださり、コメントまでいただけてすごく嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)

はい、h様とシンイロケ地巡りをご一緒させていただきました。
写真は全然下手ですよ、アングルが良くなくて使えない写真の方が多かったり(^_^;)
それでも何とかロケ地について書き上げることができてホッとしてます。

テジャンさんは雪岳シネラマへ行かれたとのことで羨ましいです(≧∇≦)
ブログ楽しみにしてますね♪
オンダルがもっとソウルから近い場所にあれば良かったのですけどね(^_^;)
凄く楽しめましたので、いつか行っていただきたいです!

他の記事も読んでくださったんですね。
シンイを繰り返し見て、小説も読んだ今、二人は一目会った瞬間から惹かれあっていたんだと思っています(^-^)
ヨンを演じたのがミノくんだったから、こんなにも心に残る素敵なシンイになったのですよね。
テジャンさんが仰りたいこと分かります!
私はヨンからミノくんファンになりましたが、未だにヨンはヨンとしか見られず、
ミノくんとは別人のように思えます。

勿論!これからもずっと末永く応援していきましょうね♡
コメントありがとうございました(^-^)/

2014/10/06 (Mon) 19:51 | REPLY |   

chihaya  

Re: わは~~

>にゃんたろさん
h様のカタログはにゃんたろさんのもとにあるのですか!
良かったですね♡
何だか私も嬉しいです(*´∀`)

FC2って調子がよくない時ありますよね(>_<)
地図はキ・チョルが上った櫓とキ・チョル邸の位置だけ書き込むつもりだったのですが、
ついでだから全部書いちゃえって感じで作ってしまいました(笑)
ごちゃごちゃしてて判りにくいかなと思ったけど、そんなふうに仰っていただけて、作った甲斐がありました!
忘れっぽい自分の記録用でもあります(^_^;)

ミノくんに会えるのはとっっっても嬉しいですが、また台風が発生していて!
もうやめて~!(>_<)
心配事増やさないでほしいです(T_T)

コメントありがとうございました!

2014/10/06 (Mon) 21:54 | REPLY |   

心の旅人  

カタログいいな

おっと
このカタログの表紙のミノ君
他の方の時で見ましたわ
結構気に入ってるのこの表情
年相応な気がしません?
格好良く大人びた感じのミノ君より
この感じが好きだったりする
ナチュラル派なのよ♪

シンイの世界から一気に現実ミノ君
切り替え早い
ここ ポイントかも♪

2014/10/06 (Mon) 23:11 | REPLY |   

chihaya  

Re: カタログいいな

>心の旅人さん
確かに、年相応な感じですね(^-^)
EiDERはミノくんの自然な表情を引き出してくれるから好きなんです(〃▽〃)

>切り替え早い
本当にそうですね(*≧m≦*)プププッ
滅多に行けない海外、シンイとミノくんどっちも楽しまなきゃ!
でも、旅のメインはシンイロケ地なんですよ(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2014/10/06 (Mon) 23:57 | REPLY |   

Post a comment