Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

IN 北京

Category - ミノくん
グローバルツアー初日が無事終わったようです!
ミノくん、参加された皆さん、お疲れ様でした(^▽^)
ネタバレOKの方のみ先へお進みください。






Minoz PEACEさんだ!
この方のお写真がツボなのです♡
20141005-1.jpg

20141005-3.jpg

20141005-5.jpg

ミノくん、パーマかけた?
20141005-4.jpg

20141005-6.jpg

20141005-7.jpg

この振付はSay Yesっぽいな。
20141005-2.jpg

素敵♡
20141005-8.jpg

タオルで汗をふきふき。
20141005-9.jpg

28歳に見えない(*´艸`)子供みたい(笑)
20141005-10.jpg

あぁ、いつものミノくんですね~(^-^)
20141005-11.jpg

20141005-12.jpg

これはセット? 凄い!
20141005-13.jpg

何じゃこりゃ(^▽^)
20141005-14.jpg

きゃわゆい♡
20141005-15.jpg

はぅ
20141005-16.jpg

20141005-17.jpg

写真を見ていると早くミノくんに会いたくなります(*´∀`)


グッズ売り場?
20141005-18.jpg

ハーフパンツ! 生足が(〃▽〃)
20141005-19.jpg

キャー! チョコちゃんなの?(*≧∇≦*)♡
20141005-20.jpg

この2つはコンサートグッズ?
それともCD付属のグッズ?
日本公演で販売されるグッズを早く知りたいです!


コンサートでSay Yesを歌ったらしいですね。
イ・ミンホ祭りの時に久しぶりに聴いて、可愛い曲だなと改めて思いました。
歌詞を覚えたくてハングルの歌詞を調べ、毎日練習していたところだったので、
またコンサートで歌ってくれて嬉しいです♪

Say Yesは他の曲と歌声がちょっと違いますよね。
歌い方を変えているのかな?
そういうところも好きです♡
Say YesもCD化してほしいなぁ♪

2011年の北京ファンミにて。



こちらは新曲かな♪



Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

実感わいてきますか?

パーマですかねぇ…はちまきヨン好きな私はパーマじゃない方が好きなんですけど(^^;

Say yes 振り付け可愛い(*^^*)簑の笑顔も可愛い(*^^*)掠れた声も素敵♡元々は澄んだ綺麗な声が好きだったんですがミノの掠れた声は特別です( ´艸`)

新曲なのかしら?あのトゲトゲの衣装ですね!コンサート用だったんですね!


ミノグッズ…ゲットされたら見せていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪

ミノの生足( 〃▽〃)(*≧∀≦*)に大興奮しちゃった私γ(▽ ´ ) ツヾ (`▽ ) ゞ

2014/10/05 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

わっ ヘアスタイルが

パーマですね♪
ウェービーヨンだ
でもストレートが好きなんだな 私

で ミノ君ちょっとふっくらね
顎のラインとか丸い
顔から太るって聞いてたけど
撮影中に絞ってた反動かしら

できればシャープなミノ君に来日して欲しいわね♪

2014/10/05 (Sun) 09:18 | REPLY |   

chihaya  

Re: 実感わいてきますか?

>いつきさん
前日はストレートだったのでビックリですΣ(-∀-;)
私は終盤ヨン派ですが、素のミノくんはストレートヘアが好きです( ´△`)

Say Yesを歌うミノくん、可愛いでしょう?(*^▽^*)
Say Yesの良さを再確認中です♡

コンサートでトゲトゲ衣装を着てましたね!
日本でも着てくれるかな?

ミノくんの生足ってだけで萌え死にそうになりましたよ~(*≧∀≦*)
早く実物が見たーい!!

コメントありがとうございました♪

2014/10/05 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: わっ ヘアスタイルが

>心の旅人さん
パーマはミノくんからのサプライズ?(笑)
ウェービーヨンは大好きですが、ミノくんにはストレートのままでいて欲しいです(^_^;)

>撮影中に絞ってた反動かしら
私もそう思います。
映画の撮影頑張ったから、少しくらいは許します(笑)
ふっくらミノくんも可愛いけれど、顔から太るのはちょっと可哀想だなぁ(´・ω・`)

コメントありがとうございました♪

2014/10/05 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment