祝!初日!

昨日ミノくんが出国して北京へ向かったと知った時。
またイベント?と思ってしまった私はファン失格!!!(笑)

金浦空港のミノくん可愛すぎましたね(*≧∇≦*)
金浦空港は人!人!人!
沢山の人が詰めかけたらしいですが、
そんな中、素敵な写真を撮ってアップしてくださるミノペンさんに感謝感謝です♪

20141004-1.jpg

20141004-2.jpg

20141004-3.jpg

ミノくんちょっとふっくらした?(笑)
20141004-4.jpg

グラサンの隙間から見える瞳に萌え♡
20141004-5.jpg

20141004-6.jpg


20141004-7.jpg

記者会見のミノくん。
白シャツをさらりと着こなすミノくんが好き♡
20141004-8.jpg


さあ、いよいよグローバルツアーがスタートしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
RE:MINHO
どんなステージを見せてくれるのか超楽しみです♡

日本公演まで10日を切りました!
届いたチケットは1階後方…私の運なんてそんなもんです(^_^;)
良席はご新規さんが当たりやすいんじゃないかと。
前回の私がそうでしたから。
まぁ、どこの席でも生ミノくんが見られて、生声・生歌が聴けますし、
参加できるだけでもいいと思わなければ!

ハイタッチ会は、当たればラッキー♪という感じで、軽い気持ちでいようと思います。
沢山買う余裕なんて無いし、全部外れたら買った分だけ悲しみも増すと思うし( ̄▽ ̄;)

それよりも、ちゃんと10日に届くように配送してくれるのか、急に不安になってきました!(>_<)
関東からだと2日かかる地域に住んでいるので、
少しでも遅れて11日までに受け取れなかったら、当選していてもアウト!ですから!
ちゃんとCDを聴いてからコンサートに臨みたいです。。。
もう、何故こんなギリギリに?
あぁ、心配だわぁ(T_T)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪

こんにちは♪
もう10日切ってるのですね~それは楽しみ( 〃▽〃)♡
確かに…少しふっくらしているような(笑)
ミノ君て本当にお顔に出やすいですよね、可愛い。
足を運んで素敵な写真をUPして下さるミノペンさん。それをご紹介して下さるchihayaさんに感謝♡
私はいつも、いいとこ取りさせて頂いてる気分ですf(^^;

チケット、早くお手元に届きますように!
安心してカウントダウンしたいですよね!

もうすぐ

こんにちは、もうすぐミノ君に会えますねv-238

座席の方は私も残念な場所(割と前方だけど一番端と真ん中寄りだけど後ろから数列目)でしたv-12
やっぱりくじ運ゼロのようです。
この感じでいくとハイタッチもまず無理といったところでしょうか?

もうグッズ買いまくるしかないわ~と開き直っています。

Re: 楽しみですね♪

>shinobuさん
はい♪12・13日が東京です♡

映画の撮影が終わって、少し緩んじゃったのかな?(笑)
プニプニお顔も可愛いですね(*´∀`)

空港でミノくんに会えて羨ましいけど、きっと苦労なさっているんですよね(>_<)
世界中のミノペンに素敵写真をシェアしてくださって本当に有り難く思っています!

あ、コンサートチケットは届いているんです。
ハイタッチ抽選権付きCDが待ち遠しくて!
紛らわしい書き方をしてすみません(^_^;)

コメントありがとうございました♪

Re: もうすぐ

>とこちゃんさん
もうすぐなんですけど、あまり実感がないです(笑)
私も席は端の方と真ん中辺りでした。
神席は誰のもとに~Σ(ノд<)

座席運は残念でしたが、ハイタッチはお互い1000人の中に入れるといいですね(*´∀`)

グッズも素敵なミノくん満載みたいですよね♡
どんだけ買わされることになるやら。。。
怖ろしいです(笑)

コメントありがとうございました♪

次は

ミノ ファンミですね♪
あと一週間?
わ~~この次はミノ尽くしが始まるのね
最高!

Re: 次は

>心の旅人さん
ミノくんが日本に来てくれる♪
ウキウキわくわくしちゃいます(*´∀`)
なのにCDのことでヤキモキさせられて、一週間何も手につかなくなりそうな勢いです(´Д`;)
そろそろ準備を始めなきゃヤバいのに!(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

待ち遠しいですね♪

近づいてきてますね。

少しふっくらのミノも可愛いですから好きです。
髪型はおでこを隠した方が好きですけど…

座席は後ろの方だったんですね。でもまだハイタッチの望みがありますから~しかしコンサートの前にハイタッチなんて…ミノが疲れちゃいそう。

CD早く欲しいですよね。どんな曲なのかなぁ~楽しみですね(*^^*)

Re: 待ち遠しいですね♪

>いつきさん
あと一週間になりました!

ほっそり・ふっくら、どっちのミノくんも可愛い♡
おでこを隠した方が好きなのは私も同じです!
この日のミノくんは最高に私好みのスタイルでした

ハイタッチ…どうなるのでしょうか。
公演前ですから、ミノくんのことが心配になりますよね(>_<)

アルバム発売をずっと待っていたので、楽しみで仕方ないんです♪
今回は日本語の曲はなさそうなので、早く聴いて覚えたいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: