シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑥オンダルオープンセット場6~

皇宮の門から出ると、シンイでよく見かける通りへ!
P1020007.jpg

写真を見返すだけでも興奮しますね~(*゜∀゜)=3
しかしここは後回しにして、右側にある建物へ進みました。

すると、見覚えのある東屋が!
P1020011.jpg

20140928-2.jpg

ここはキ・チョル邸でした。
ワイヤーアクションをした橋があります!
P1020014_20140928021816e72.jpg

P1020022.jpg

テンション上がるわぁ!(≧∇≦)

20140928-1.jpg

20140928-3.jpg

20140928-4.jpg

この橋はウンスがヨンの事を思っていたシーンにも登場しました。
20140928-5.jpg

20140928-6.jpg

この日は本当に観光客が多くて、東屋にはなかなか近付けませんでした。
私も座ってみたかったな(´・ω・`)

ウンスとキ・チョルとファスインがお酒を呑んだ場所もあります。
P1020021-1.jpg

20140928-7.jpg


ここから奥へ進んだところにあったのは…
P1020023.jpg

アン・ソンオ邸の通路!
P1020025.jpg

P1020026.jpg

三人で歩いたり
20140928-8.jpg

20140928-9.jpg

20140928-10.jpg

20140928-11.jpg

ヨンの髪に黄色い小菊を挿したり♡
20140928-12.jpg

20140928-13.jpg

20140928-14.jpg

オンダルにアン・ソンオ邸があるなんて全く知らず、何の資料も持っていかなかった私は、
h様にここがあの名場面の撮影場所だと教えてもらってもピンとこなくて(>_<)
使える写真はたった3枚だけだし、アングルが良くないorz
もったいなさすぎです(ノД`)
私のオンダル一番の反省点はここかもしれません(´・ω・`)

ここは5話のヨンがウンスを連れ戻しに行くシーンでも使われてました。
20140928-15.jpg

20140928-16.jpg


そこから更に進んでいくと、忠臣となる人材名簿に名前があった人の家が。
P1020029.jpg

P1020032.jpg

P1020033.jpg

20140928-17.jpg

20140928-18.jpg

20140928-19.jpg

ここまで来ると、オンダルオープンセット場で使用してないところは無いんじゃないか?
というくらい、全ての場所で細かく色々なシーンを撮影していたことがよく分かりますね!


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

本当にたくさん使われてますね!

ワイヤーアクションの橋は見て見たいですね。

でもそれぞれはそれほど広いスペースでは無さそうに見えますが。

撮影するのも大変だったんじゃないかしら?

出先なので画像はまた後でいただきにまいります。

もう資料を作って持って行ったらテンションが凄いことになりそうな場所ですね♪

Re: 本当にたくさん使われてますね!

>いつきさん
橋も池も思っていたより全然狭かったですよ。
よくあんなアクションシーンが撮影できたなぁと思うくらい(^_^;)

オンダルにいる間は、終始心がフワフワ舞い上がった状態でした!
大好きな名場面のキャプを持って行けてたらどんなことになっていたか(笑)
もっと良い写真を撮ってきたかったですねー(-。-;)

コメントありがとうございました♪

凄い凄い!

三話一気に読ませていただきますね!
もう興奮が止まらないです
オンダルは本当に広いのですね
こんなに沢山の撮影場所が有るなんて
キチョル邸の奥にアンソンオ邸
その又奥に別のお屋敷
どこまで続く?

ワイヤーアクションの橋がここにあったのか
ウンスとキチョルのお散歩シーンも

見所満載です

よし次いくぞ♪

Re: 凄い凄い!

>心の旅人さん
自分で撮った写真を見返しているだけでも興奮が甦ります(≧∇≦)

オンダルは、一つ一つの場所はそれほど広くないですが、トータルするとかなりの広さです!
細かく見て行ったり、なりきって遊んだり、妄想したりしていると半日~一日はかかるんじゃないかと(笑)
シンイファンにとって堪らない場所でした!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: