Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

新CM

Category - ミノくん
昨日はアルバム、ハイタッチ会、相続者たち、にドキドキソワソワな一日だったため、旅日記はお休みします(笑)

いい機会なので、ずっと書きたかったミノくんの新CMについて。

まずはEiDERのCMメイキング。
やっぱりEiDERはミノくんを素敵に撮ってくれるから好きダー♡

ミノくんの手が大好き(*´∀`)
20140927-1.jpg

20140927-2.jpg

20140927-3.jpg

ミノくんが料理してるところ見てみたいな(・∀・)
20140927-4.jpg

何やってんの!(≧∇≦)ウケる(笑)
20140927-5.jpg

本当に寝てるの?寝てないよね?
20140927-6.jpg

20140927-7.jpg

可愛い寝顔(*^-^*)
20140927-8.jpg

すごく楽しそう♪
20140927-9.jpg

20140927-10.jpg

横顔も素敵♡
20140927-11.jpg

ミノくんに凭れて…いいなぁ(>_<)
20140927-12.jpg

よいしょ!
20140927-13.jpg

押して押して!
20140927-14.jpg

疲れた?休んでる(笑)
20140927-15.jpg

雪山で…
20140927-16.jpg

仲良くバサッ!
20140927-17.jpg

プププ(^w^)
20140927-18.jpg


20140927-19.jpg

20140927-20.jpg

うわっ!
20140927-21.jpg

豪快に転んでたけど大丈夫なの?
20140927-22.jpg

20140927-23.jpg

良かった、大丈夫そうです(^▽^)
20140927-24.jpg

頭だけ出てる(笑)
20140927-25.jpg

かっこいい(〃▽〃)
20140927-26.jpg

20140927-27.jpg

こんなの見たらまたEiDERのお店に行きたくなってしまう!
EiDERのお店って沢山あるのに、何で明洞に無いんだろう(´・ω・`)


次は時計ブランド“ROMANSON”
素敵すぎてどうにかなってしまいそう♡♡♡
20140927-28.jpg

20140927-29.jpg

腕時計になりたいっ!(笑)
20140927-30.jpg

この時計もきっとお高いのでしょうなぁ。。。


昨日ミノくんはイベントに参加する為、シンガポールへ向かったそうですね。
相変わらず忙しそう(^_^;)
どんなに忙しくても笑顔を絶やさないミノくんを尊敬します!
今日はどんな姿で登場するのかな?
楽しみです(*^-^*)


Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

笑顔が可愛いんですよね(*^^*)

普通にしててカッコ良いんですけど、笑顔が可愛いんですよね~ミノ♡

このCM…ミノペンさんの所で画像UPされてたんですけど、それよりも素敵なシーンがたくさん見られて嬉しいです(*^ー^)ノ♪

コッソリ画像をいただいて来ちゃってハンモックで寝てるミノと添い寝する私の画像を作っちゃってました( ̄▽ ̄;)

ちまちまするようになってからミノの画像を見ても違う視点から画像を見るようになっちゃってます(^^;

加工出来そうな画像を選んでます(笑)


まぶたに目に描かれてますけど、流石にどんなに熟睡してても、あれだけのことを描かれてたら目が覚めるんじゃないのかかしらねぇ?

ミノって身長もあるし、スタイルが良いから外国人の方と一緒の撮影でも良いですよね♪

2014/09/28 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 笑顔が可愛いんですよね(*^^*)

>いつきさん
ミノくんの笑顔は可愛すぎますよね!
かっこよくもあり、可愛くもあり。
まさに私の理想の人(*^-^*)
日々の癒しとなっています♡

ハンモックで寝てるミノくんと添い寝する画像を!?
いいなぁ♪
何でもできちゃうんですね!
凄いです(≧∇≦)

やっぱり瞼に落書きされたら起きちゃいますよね。
そういう演出だったのでしょうね。
そのメイキングも見たかったです(笑)
ミノくん大笑いしてたんだろうな(^▽^)

コメントありがとうございました♪

2014/09/28 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

おはようございます☆

たくさんのミノくんを見せてもらい、朝から幸せ気分です!
時計の画像は、見たことありましたが、何度見ても素敵すぎますね♪
血管がうきあがった手、腕の筋肉が堪りませんっ(〃∇〃) かっこいいだけでは済まされませんね。

2014/10/01 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おはようございます☆

>まらいかかさん
こんにちは!

EiDERの撮影はとっても楽しそうですね♪
ミノくんの笑顔を見ていると、どんなに落ち込んでいても自然と笑顔になれるんです(*´∀`)

ミノくんは手や腕も素敵でパーフェクトなカッコよさ!
時計のモデルに選ばれるのも納得です♡
綺麗なお手てに触ってみたい(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

2014/10/01 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment