Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

Song for you

Category - ミノくん
イ・ミンホ 2ndアルバム「Song for you」
10月10日発売!

140926_01.jpg

待ってましたー!
ファンになってから初めてのアルバム発売で、
この情報知った時からずっとドキドキしっぱなし(*≧∇≦*)
コンサートで何を歌うんだろう?
そろそろ新曲聴きたいな、と思っていたのですっっごく嬉しいです♡

「Song for you」には新曲5曲が収録されています。
ティータイムにぴったりのオシャレなボサノバ曲「PARADAISE IN LOVE」。
愛するただ一人の女性への想いをドラマティックに乗せたラブソング「I WILL SING」。
まるで一筋の風が吹き抜けるような爽やかでハッピーな曲「TRAVEL」。
過去の未練を捨てられない彼女への情熱を激しく歌い上げた「BURNING UP」。
自分を振った女性への切ない思いが心に響く「STALKER」。


今作ではどんな歌声を聴かせてくれるのかな?
早く聴きたいよ~(*´∀`)

そして!

140926_02.jpg

http://www.minho.jp/news/news140926_song_for_you.php

ハイタッチ会!!
1000人かぁ(^_^;)
前回の握手会はどうだったんだろう?
ミノくんとハイタッチ♡
考えただけでもドキドキが止まりません

スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

とこちゃん  

ドキドキ~

こんにちは。
突然のアルバム発売の発表だったのに、ハイタッチ会まであるなんて・・・。
当たるかなあ?
前回十数枚買って当たらなくて発売当日CDショップを何軒も回ってあるだけ買ったのに当たらなかった知り合いがいます。
在庫となったCDを私は分けて頂いたんです。
それを知っているだけに、一体何枚買えば当たるんだろう?と不安でいっぱいです。v-12
くじ運無いし・・・、でも近くで触れるなら・・・絶賛お悩み中ですv-239
ちはやさん、何枚買われます?

2014/09/27 (Sat) 09:40 | REPLY |   

chihaya  

Re: ドキドキ~

>とこちゃんさん
こんにちは!
昨日はミノファンにとって落ち着かない1日でしたね(^_^;)

私もくじ運ないですし、どうしようか悩んでます。
十数枚買っても当たらなかったなんて(;_;)
でもそういうお話を聞くと、逆に諦めがつくような気もします。
何をやってもダメな時ってありますよね…。

とりあえずDVD付き2枚セットを予約しましたが、追加で何枚買うべきか( ̄~ ̄;)
もう少しだけ悩んでみます。
お互い良い結果になるといいですね!

コメントありがとうございました(^-^)/

2014/09/27 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment