Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑤オンダルオープンセット場5~

Category - シンイロケ地
キ・チョル邸から右へ曲がると、あまり見たことのないような場所が。
P1010960.jpg

P1010962.jpg

P1010965.jpg

ここではロケしていないんじゃないかと思いましたが、そんなことなかった!
ここはヨンが玉璽を盗みに行くシーンで使われていました!

以前N様がブログに書かれていた、ヨンの裾ひらシーンです♪
h様がその場所を探されていたので、私もだんだん気になってきて一緒に探しましたが、
結局はっきりと見つけ出すことができませんでした。

オンダル検証中、映像と写真を見比べて、やっとそれがどこなのか分かりました!
ここですね♡
P1010968.jpg

20140925-21.jpg

20140925-22.jpg

20140925-23.jpg

20140925-24.jpg

トクマンと戦った場所でもあります。
P1010967-1.jpg

20140925-25.jpg

20140925-26.jpg

20140925-27.jpg

ヨンの蹴りがすごく好きです(*´艸`)
20140925-28.jpg

20140925-29.jpg


アクションシーンの撮影場所から先へ進むと見えてくるのは皇宮です!
P1010972.jpg

P1010970.jpg

こちらは門。
P1010983.jpg

皇宮へと続く階段。
P1010976.jpg

ここを皆で下りて行ったんですね(´▽`)
20140925-30.jpg

20140925-31.jpg

皇宮。
P1010982_20140925215223a16.jpg


このシーンも好き。
P1010986.jpg

20140925-32.jpg

20140925-33.jpg


千音子を追うシーン。
20140925-34.jpg

P1010974.jpg

ヨンが走り抜けた細い通路も↑の写真の場所だと思います。
20140925-35.jpg

千音子を見失ってしまった。
20140925-36.jpg

P1010973.jpg

悔しがるヨンもイイ(*´∀`)♡
20140925-37.jpg


どこを見ても素敵だなぁ♪
P1020003_20140925215254d0d.jpg

P1010998.jpg

別世界って感じですね!


Category - シンイロケ地

4 Comments

にゃんたろ  

裾ひらヨン場面♪

すっごい!!!
しっかり撮ってらっしゃる!!
感動しました~~
あんな高い段差のとこを颯爽と歩いてたのかぁ~
ああ めちゃ有難う^^
素晴らしいですわ~~この検証力!!!
トクマンらと戦う場所もしっかりあるし。。。
う~ん
永久保存版ですな、此処のブログ。。。^^
またまた幸せをいただきました。
ありがとう~~~

2014/09/26 (Fri) 19:03 | REPLY |   

chihaya  

Re: 裾ひらヨン場面♪

>にゃんたろさん
いえいえ、この写真も偶然撮れたものなんですよ。
その時はここがヨンの裾ひらシーンやトクマンと戦った場所だなんて分かりませんでしたから。
にも拘わらず、まあまあいい感じの写真を撮ってきた自分を褒めてあげたいです(笑)

喜んでいただけて私も幸せです(*´∀`)
コメントありがとうございました♪

2014/09/26 (Fri) 20:15 | REPLY |   

itukitikal  

へぇ~

あの玉璽を取りに行くシーンやトクマンとの闘うシーンはキ・チョル邸の先なんですね!

私もチョムを追うシーンや探せなくて悔しがるシーン好きです。

あと階段の所でキ・チョル、チョムとウンスが来るシーン…ウンスが立ち止まる、そして立ち去った後にヨンが出てくるシーン。
ウンスはヨンの存在に気づいてるんですよね?何で分かったのかしら?でも二人の思いが通じてるようで好きなシーンです♡

細い通路でもヨンが歩いたと思うだけで素敵な場所に変わりますよね♪

今日も素敵な画像をありがとうございました。またまた、いただいていきますね(*´∇`*)

2014/09/27 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: へぇ~

>いつきさん
こんな何気ない場所でも撮影に使われていたとは驚きですよね!

>あと階段の所でキ・チョル、チョムとウンスが来るシーン
そのシーンも皇宮の階段でしたね。
ウンスはヨンがいる方を向いてますが、どうして立ち止まったのかな?
嫌な予感がしたとか?
ウンスの胸の内が知りたいですね。

気に入った画像があれば、どうぞお持ち帰りください(^-^)
コメントありがとうございました♪

2014/09/27 (Sat) 02:35 | REPLY |   

Post a comment