Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

発見!

Category - シンイ
ずっと見たいと思ってた、韓国SBSのシンイ公式HPを漸く発見!

だいたい日本のドラマのHPと同じ。
あらすじ、キャラ紹介、会員限定動画(ドラマ本編)、掲示板、視聴者投稿作品
キャスト・スタッフ紹介、名場面集(動画)、メイキング(動画)、撮影風景の写真

動画は重くて見るのに時間かかる(^_^;)
スタッフブログ的な撮影風景の写真、これ何ページあるの?
遡っても全然終わらなかった(笑)
改めて思ったけど、キム・ヒソンさんは写真でも超キレイだね~(*´∀`)
女の私でも見惚れるわ

メイキングの動画はここにあったのね!
私はまだ見れませんけど(; ̄ー ̄)

ビックリしたのが、シンイの漫画版!
うわー、これ公式が作ったんだろうか?
こんなのがあったなんて!(≧∇≦)
韓国語が全く分からないので、画だけを見てみたら、途中から話の展開が全然違ってた。

王妃が斬られて、ヨンは天界に神医を探しに行き、ウンスをさらってくる。
手術して王妃の意識が回復した為帰ろうとするも、火手引と千音子が現れてウンスを連れ去ってしまう。
キチョルの屋敷にいたウンスをヨンが助け出し、天門まで連れて行き、天界へ帰す。
現代で普通の生活に戻ったウンスだが、ヨンのことを思い出して寂しさを感じている。
そして今日も仕事を終えて外に出ると、ヨンが待っていた。

これちゃんと読みたい!
ギャグ要素もあって面白そう(笑)

それから、4コマ漫画もあった!
当然韓国語だから読めない…。
めっちゃ気になる(>_<)
試しに一文字ずつ書き出して翻訳サイトにかけてみたけど…。


タイトル:夜

강화에 도착하기 전에
가져오겠습니다
テマン「カンファに到着する前に
お持ちいたします」

파평현을 지나갈
것이니 그쪽으로 와
ヨン「パピョン県を通過
だからそっちにと」

아~ 그...그러니까
다...단둘이 바...밤올
テマン「ア~その...だから
だ...二人きりでバー...夜オール」

자식! 어린 게 눈치는
빨라서~ 대장이 누구냐?
아주 잘 가르쳤네~
ヨン「子! 子供が気づいたは
早く~ 隊長が誰か?
とてもよく教えてね~」

慶昌君がいるカンファへ行く途中の会話。
一番肝心なオチが全く分からない(笑)
文字は多分間違ってないと思うんだけど…上手くいかないなー。
「シンイ 4コマ漫画」でググってみてもヒットしないし、こんなに気になるのは私だけ?(笑)
また暇なときにでも挑戦してみようっと。

掲示板を読んだら、韓国の視聴者の感想も私達と同じなんだね。
・ハッピーエンドは良かったけどあと10分ほしかった。
・主役のお二人はとてもお似合いだった。
・目の演技が良くて、言葉は必要ない。
・必ずお二人をまた見ることができるよう願っている。

無理な願いと分かっているけど、スペシャルドラマ的なものを作ってほしかったな。
ドラマのその後を少しでもいいから見たい!
ウンスの花嫁姿が見たいよー!!
スポンサーサイト

Category - シンイ

4 Comments

itukichikal  

はじめまして。

おはようございます。はじめまして。9月の始め頃にシンイをレンタルしてからスッカリはまってしまいました。アチコチの方のブログを読ませていただいています。ちはやさんがコメントされているのを読ませていただいてお邪魔してみました。私もその漫画見てみたいです。気になりますね。先日DVDを買いましたらレンタルには無いメイキング映像が入っていて楽しく見ています。時々お邪魔させて下さいね。

2013/10/23 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

short  

おはようございます、chihayaさん
漫画ってどこにありますか?
公式ページのなかにリンク貼ってあるんですか?
ハングルが全然分からなくて、見つけられません(>_<)
教えてください~。。。。

2013/10/23 (Wed) 09:50 | REPLY |   

chihaya  

Re: はじめまして。

itukichikalさん、はじめまして!
お越しいただき、ありがとうございます!

コメントして下さって、とっても嬉しいです(^o^)
私はBSでシンイにハマったのですが、それ以来ずっとシンイに夢中で、
韓国公式HPまで見にいってしまいました(笑)

漫画気になりますよね~!
韓国語読めなくて本当に残念です(ノД`)
頼れるものは翻訳サイトしかなく…あまりあてになりませんが、
もう少し頑張ってみようと思います。

DVDお持ちなのですね。羨ましいです!
メイキング映像の情報もありがとうございます!
いつかDVDを購入したいと思っていますので、見られるのを楽しみにしてます(*´ω`)

またいつでもいらしてくださいね。
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

2013/10/23 (Wed) 22:59 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

漫画は、公式HP内にありますよ。
左メニューの青い文字の上から8番目「방송툰」
その下の「정혜나 작가방」に漫画が、
その下の「[툰PD] 유승종 작가」には4コマ漫画があります。

漫画ページのリンクです。
http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000366536&vProgId=1000815&vMenuId=1017646
イラストのアイコンと左に数字が書いてありますよね。
下から順にクリックしてみて下さい。
1番上にある20番 ヨンのアイコンが最終話、
下の方の6番 ヨンのアイコンが1話です。

説明が下手ですみません(^_^;)
分からなかったら、また質問してくださいね。

2013/10/23 (Wed) 23:14 | REPLY |   

Post a comment