Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目③オンダルオープンセット場3~

Category - シンイロケ地
キ・チョル邸へ進む前に、再度こちら。
20140922-7.jpg

20140922-8.jpg

分からずにモヤモヤしていたこの場所を、旅の相方h様が探し出してくださいました!

赤い建物の裏側から下りる階段の途中にあるこの部分。
P1010922.jpg

ヨンの後ろに見えている山と皇宮らしき建物から、ここではないかと教えていただき。

赤い建物の裏側を下から。
P1010931.jpg

右側(撮影場所)
P1010933.jpg

左側(皇宮)
P1010932.jpg

確かにあれは皇宮(裏側)ですし、チェ尚宮の後ろにある木と似たような葉っぱも見えてます!
白い縁で凹凸の無い壁は階段の辺りにしかなく、おそらく階段のどこかだろうとは思っていましたが、
もうこの場所としか考えられません!

いや~、鋭い観察力! 素晴らしいですね!(≧∇≦)
私はこの1枚目の写真をどこで撮ったのかさえ分からなくなっていたのに、まさかそれに答えがあったなんて!(笑)
一人ではずっと答えを導き出せなかったことでしょう。

h様、ご協力いただきありがとうございました!


Category - シンイロケ地

4 Comments

itukitikal  

良かったですね♪

凄いですね!そして直ぐに反応があって、しかも問題解決!

hさん…ヨンの部屋の検証もなさってて凄いと思ってましたけど、私はそういうのが全くダメなので尊敬しちゃいます。

しかし色んな角度から写真を撮られてたんですね。

ヨンが座り込んでキ・チョルの氷功にやられた所を確認する場所も知らない人にはなんてこと無い場所だと思いますが私たちには特別な場所になりますものね。
唯一ヨンが肌をチラッと見せてくれたシーンですから( ´艸`)

2014/09/24 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 良かったですね♪

>いつきさん
本当に♪
h様のおかげで無事解決してスッキリしましたよ(^-^)

写真は目当ての場所以外は適当に撮りまくってただけです(笑)
役立つ写真はたまにありますが、撮り忘れも非常に多かったり(^_^;)

今回判明した場所も、ヨンが肌をチラ見せしてくれた場所も、私はスルーしちゃってたんですよね(@_@;)
ロケ地へ行くなら、下調べは重要ですね!

コメントありがとうございました(^-^)/

2014/09/24 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

やっぱり

旅は二人以上で行くべきですね
こうして自分では確証が持てなくても
もう一方が!ってこと多々有りますものね

私も分かってスッキリ~~

其にしてもこんな所ですか?
監督もスタッフも凄し!

2014/09/24 (Wed) 21:34 | REPLY |   

chihaya  

Re: やっぱり

>心の旅人さん
そうですね。
h様とご一緒できて本当に良かったと思います。
一人だったらずっと分からないままだったでしょうね。

こんな所(笑)
確かに、何故こんな所でって感じですよね(^o^)
改めてプロって凄いなぁと思いました!

コメントありがとうございました♪

2014/09/24 (Wed) 22:19 | REPLY |   

Post a comment