ポニテ

ロケ地検証のためのドラマ見返し&キャプ取りが終わり、漸く旅日記を再開できそうです。

ロケ地だけを見ようと思っても、シンイの好きなシーンに突入すると早送りを止めて見はまったり、
検証には無関係なシーンでも素敵なヨンを沢山キャプったりしてなかなか進みませんでした(笑)

そんな中、鉢巻きヨンの萌えポニテをまた発見しました!

20140922-7.jpg

このシーンはポニテがはっきりくっきりよく見えます♡

20140922-1.jpg

20140922-2.jpg

まとまってなくて、短い部分が2つ分かれているのが可愛い♡

20140922-3.jpg

20140922-4.jpg

20140922-5.jpg

20140922-6.jpg

こうすると喉仏が(〃▽〃)

大好きなシーンで何回も見たはずなのに今まで気付かなかったなんて(*≧∇≦*)
ヨンのポニテをずっと愛でていたいです


ポニテは最高なのですが、1つ問題が。
このシーン、オンダルセット場のどこで撮影されたのか分かりません!(>_<)
撮ってきた写真を眺めて、ここかなと思っていた場所が全然違ってました。
一体どこなの?と私もPC画面の前で腕組み。

20140922-8.jpg

沢山撮ってきたと思ったのに、それでも足りなかったみたいです(´▽`;)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

ポニテ 可愛いよね
このシーンはヨンとおば様がおんなじ様な格好で笑っちゃいます
そっか ポニテ
よくわかるね

Re: 可愛い

>心の旅人さん
鉢巻きヨンのポニテが可愛すぎて、ついつい目がいってしまいます♡
ヨンは前も後ろも素敵です(*^-^*)

叔母と甥の会話、面白くていいですよね(^▽^)
叩いたり、容赦ないところも(笑)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: