Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

記念日(妄想SS)

Category - シンイ妄想
ヨンとウンスはどんな記念日を迎えているのかな?
という妄想です。
ほぼ会話のみですが、それでもよろしければお読みください。







「ねぇ、あなた。今日は何の日だか覚えてる?」
「勿論です。イムジャが俺の妻になった日だ。忘れられる訳がない」
「一年あっという間だったわね」
「仕事が立て込み、どこへもお連れできず申し訳ありませぬ」
「いいのよ、そんなこと気にしないで」

「イムジャ、これを」
両手いっぱいの花束をウンスへ差し出すヨン。
「あら! 黄色い小菊じゃないの! うん、いい香り。私の好きな花を覚えていてくれて嬉しいわ」
「それから、これも」
「えっ! 忙しいのにプレゼントも用意してくれたの? ありがとう、開けてもいい?」
「ええ、どうぞ」
がさがさと包みを開けるウンス。
「まあ、綺麗な飾り帯ね!」
「イムジャのお好きな色で特別に作らせた一点物です。お気に召していただけると良いのですが」
「すっごく素敵よ! ありがとう! 早速明日から使わせてもらうわね」
「はい」
満面の笑みを浮かべて喜ぶウンスに、ヨンの頬は緩みっぱなしだ。

「あのね、これ私から」
「俺にですか?」
「そうよ、開けてみて?」
がさがさと包みを開けるヨン。
「これは……帯?」
「そうなの。私たち同じものを贈り合うなんてね。心が通じ合ってるんだわ、きっと」
「感謝します、イムジャ」
愛おしさが胸に溢れる。
ヨンはそっとウンスを抱き寄せた。

「あなたと一緒になれて本当に良かった。こうやってずっと私を掴まえていてね」
「イムジャを手放すことなどできませぬ。あのような思いをするのは二度と御免です。お一人でふらふらと俺のそばから離れられぬよう、この帯で俺とイムジャの体を縛り付けておきたいくらいだ」
「ヨン……。もっと強く抱きしめて」
しばしの間、互いの存在を確かめるようにきつく抱きしめ合う二人。

「イムジャ、今宵はたっぷりといつも以上に可愛がって差し上げますゆえ、そのおつもりで」
「き、急に何を……。ねえ、今日は私にも頑張らせて? いつもあなたには負けっぱなしなんだから」
「イムジャは俺に酔っていてくだされば良いのですが」
「じゃあ、今夜は私があなたを酔わせてあげる。ね、いいでしょ?」
ウンスはくいっと上下する形の良い喉仏にちゅっと口づけた。
「イムジャ!」
「きゃっ♡」



-------------------------------------------------------


最近こんなオチばっかりですね(笑)
マンネリ?(笑)

今日で当ブログ開設1周年となりました。
読みに来てくださる皆様と、ヨンとウンスの幸せを願って。。。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

18 Comments

h-imajin  

おめでとうございます~(*≧∀≦*)

開設1周年なんですね、おめでとうございます((o(^∇^)o))

記念日ですから、あまあま(やはり尼尼変換orz)どんとこい!ですよ(*´ω`*)

さて、ウンスは頑張れたんでしょうか(笑)

2014/09/18 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おめでとうございます~(*≧∀≦*)

>h-imajinさん
今日で1周年です♪
ありがとうございます♪

良かったです、記念日なので甘々でもお許しを~(*^-^*)

私の妄想では、流されそうになりながらもウンス頑張りましたよ!
これ以上は恥ずかしいので書けませぬ(/▽\*)

コメントありがとうございました!

2014/09/18 (Thu) 00:56 | REPLY |   

にゃんたろ  

1周年

おめでとうございます~~~~!!!
そうか~昨年のこの頃からはじめられたんですね!!
二人の記念日と、ちはやさんの記念日に
嬉しくなりました!!
お互い帯を締めあってくくりつけて
何処にも行かせぬよう永遠に結ばせておきたいですね^^
ウンス、頑張るって!!
頑張るっていってますよ!ちはやさん!
ちはやさん、頑張って!!!!!
待ってます^^

2014/09/18 (Thu) 12:12 | REPLY |   

chihaya  

Re: 1周年

>にゃんたろさん
嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)

ウンスの頑張り、続きは待たずに、
にゃんたろさんの心の中で妄想してください♡
妄想浮かんでなくはないですが、アレをどうやって言葉にすればいいか分かりません(笑)
書く時間の余裕もないですし( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました(^o^)/

2014/09/18 (Thu) 18:17 | REPLY |   

ゆりりん  

祝!(^^)!開設1周年、おめでとうございますo(^▽^)o

そっかぁ、わたしもシンイ廃人になって一年とちょい過ぎたのかぁ…もっと前からだったんじゃないかと思ってしまいます。

贈り物が夫婦、同じ帯…ステキなお話。
ありがとうです♪

2014/09/18 (Thu) 18:21 | REPLY |   

ままちゃん  

一周年おめでとうございます

ヨンとウンスの甘~い記念日。息もぴったりね。のど仏にキスなんて、背の高いヨンにだから出来る必殺技。これからもずっと楽しみにしています。

2014/09/18 (Thu) 19:04 | REPLY |   

chihaya  

>ゆりりんさん
ありがとうございます♪

一年って早いですねぇ!
短く感じるけど思い起こせばいろいろな出来事があって、感慨深いです。

離れていても、自分の代わりに縛っておきたい。
そんな思いがあったのかもしれません(*´艸`)

コメントありがとうございました♪(^-^)

2014/09/18 (Thu) 19:16 | REPLY |   

chihaya  

Re: 一周年おめでとうございます

>ままちゃんさん
ありがとうございます♪

私が甘々いちゃいちゃラブラブ話が好きなので、こういう話ばっかりになっちゃいます(^_^;)
喉仏に可愛くキスされたら、ヨンはたまらないでしょうね(〃▽〃)

コメントありがとうございました!

2014/09/18 (Thu) 19:23 | REPLY |   

shinobu  

おめでとうございます♪

1周年、おめでとうございます♪

お互いに帯を贈りあう二人、幸せですねぇ♡ずっとずっと仲良くね♡

あっという間でしたか?
私も去年の夏に偶然ドラマを見てから、1年と少し…早いですねぇ♪
私がシンイの森を彷徨って出逢う事ができた、chihayaさんのblog。
訪れる事が楽しく、お話させていただけることが嬉しくて♪
続けて行く事って、どんなことでも大変かと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)♡

2014/09/19 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ミコ  

おはようございます。

ブログ開設、一周年おめでとうございます。
そして、ヨンとウンスさん、ご結婚一周年おめでとうございます!
これからも、Chihayaさんのおたくで、ラブラブな可愛い二人に会えるの楽しみにしてま〜す。

2014/09/19 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おめでとうございます♪

>shinobuさん
ありがとうございます♪
この二人はどんなに時が経ってもずっとアツアツラブラブでいられそうだなと思います(*´∀`)

1年早かったですね。
私もshinobuさんと出会えて、ブログやなうでお話させていただいて嬉しいです(*^-^*)
私の中でヨンとミノくんがいい感じに共存しているので、まだまだ続けていけそうです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

2014/09/19 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おはようございます。

>ミコさん
ありがとうございます♪
二人一緒にいられて、愛し愛される喜びをいつまでも感じ続けて欲しいなと思います♡

ラブラブで幸せな妄想をしたり書いたりするのはとても楽しいです(*^_^*)
また何か浮かんだら書いてみますね。

コメントありがとうございました♪

2014/09/19 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

おめでとうございます

一周年ですって?
そっか そうだよね
廃人生活 あっという間でしたわ
こんなにはまって
たくさんの方と出会って
こちらの存在を知って

シンイのお陰で毎日が楽しくなって
みんな そうだと思うんだな~♪

ゆっくり まったり シンイを愛していきたいですね

あっ ミノ落ちもしましたよ♪

2014/09/19 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おめでとうございます

>心の旅人さん
ありがとうございます♪

本当にこの1年とても早く感じました!
廃人生活2年目もシンイと共に楽しく過ごしていきましょうね(*´∀`)

心の旅人さんもシンイからのミノ落ちだったのですか?
日本での活動を増やしてくれたらもっと日本でも人気出ると思うんだけどな♡

コメントありがとうございました♪

2014/09/19 (Fri) 23:01 | REPLY |   

みかん3  

祝!1周年♪

開設1周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
chihaya様の1周年とヨンとウンスの1周年のお祝いを見届けれて、嬉しいかぎりです♪
これからも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2014/09/21 (Sun) 22:59 | REPLY |   

chihaya  

Re: 祝!1周年♪

>みかん3さん
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

シンイと出会えたこと、みかん3さんと出会えたこと、本当に嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2014/09/21 (Sun) 23:41 | REPLY |   

まらいかか  

おめでとうございます☆

一周年おめでとうございます☆
素敵なお話で埋め尽くされたブログになりましたね(*^▽^)/★*☆♪

少し、こちらに来てなかったので遅くなりましたが、お祝いの気持ちを。。。

そして、妄想!! これを見た時嬉しかったです。 ちはやさんのヨンとウンスはどうしてこんなに愛溢れてるんでしょう(≧∇≦)

また来るけんね!☆

2014/09/23 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おめでとうございます☆

>まらいかかさん
お祝いのコメントありがとうございます♪

私はやっぱり作家には向いてないんだと思います。
読み手としてはどんな内容の話でもOK!なのですが、
自分で妄想して書く時は辛さや痛みからなるべく二人を遠ざけて、
思いきり甘やかしてあげたくなっちゃうので(^_^;)

そんな話でもよければ、また来てくださいね。
待っとるばい(*^-^*)

2014/09/23 (Tue) 18:46 | REPLY |   

Post a comment