Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アンコールコンサート2014 ③

Category - ミノくん
アンコールコンサート2014 ② の続きです。
興味がある方だけどうぞ♪





舞台裏にカメラが。
e91.jpg

お着替え&セット中
e92.jpg

カジャ
e93.jpg


Say Yes
e94.jpg

e95.jpg

e96.jpg

ダンスするミノくん可愛い♡
e97.jpg

ジャンプ!
e98.jpg

e99.jpg

投げキッス♡
e100.jpg

e101.jpg

(日本語)「ありがとうございます!」
e102.jpg


コンサート無事終了!
(日本語)「お疲れ様でした」
e103.jpg

e104.jpg

「皆さんと盛り上がってスカっとしました。楽しかったです」

Q.今日の公演は何点?
e105.jpg

e106.jpg


これは翌日の撮影ですね。
声が掠れて、少しお疲れなのかぽやーっとしていて可愛いなぁ♡
e107.jpg

e108.jpg

e109.jpg

e110.jpg


ラスト、カメラに手を振るミノくん。
e111.jpg

e112.jpg

e113.jpg

e114.jpg

ミノくんの手のどアップでおしまい(笑)

本当に楽しい時間はあっという間ですね。
もっとミノくんのことを見ていたかったです。
10月のコンサートがますます楽しみになりました(*^-^*)


またコンサートと相続者たちのCMがありましたよ。
e115.jpg

e116.jpg

e117.jpg

e118.jpg


それと、Drama city seoul vol.197という番組でミノくんとシネちゃんとウビンさんのインタビューが放送されるようです。
e119.jpg

e120.jpg

これも見たことある映像かもしれませんが、一応チェックしてみます!


ちなみに。
9月14日BSスカパーで放送された「KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014」
録画して見ましたが、3月29日夜の部の映像でした。
つまり、衛星劇場で放送されたものと全く同じ(^_^;)
それのトークコーナーをカットして1時間に編集したものでした。
ちょっとガッカリ、でも何回見ても楽しいので消さずにダビングしました♪


Category - ミノくん

4 Comments

心の旅人  

嬉しい!

朝から覗いて良かったわ~♪
三回に分けてまでアップしてくださるなんて
わたしのため?
わたしのため!
わたしのため♪

なんて思ってしまうわ

こんなにいっぱいあったらどれも外せませんよね♪
大人のエロさ満タンのミノも格好いいけど
こんな風に自然体のミノも素敵よね
もしかしてシンイのヨンって
一番自然体なのかなって思っちゃう

有料放送に加入してない私には嬉しいアップでした
一日どころか一週間はエネルギーぱんぱんで頑張れますわ

行って来ます~~~♪

2014/09/16 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 嬉しい!

>心の旅人さん
ファンミダイジェスト喜んでくださったので、今回も心の旅人さんに捧げます!
ナンチャッテ(*^^*)

そうなんです!
歌ったり、ダンスしたり、自然体のミノくん。
どこを切り取っても素敵で、これでもかなり枚数減らしました。
コンサートの楽しさが伝わるといいなと思います♪

今日もお互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました(^-^)/

2014/09/16 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

また来ちゃいました~☆

こんばんは♪
私はなかなかコンサート模様等見ることができないので、嬉しくて一気に見せてもらいました。
色んな顔が、、、素敵で、かわいくて、やられちゃいますね♪

テジャンのイメージが強かったけど、最近やっとご本人の良さをわかった気がします(笑)
こんなにはまってること、周りは誰も知りません。。。秘密。

2014/09/16 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: また来ちゃいました~☆

>まらいかかさん
こんばんは!

ミノくんって本当に素敵ですよねぇ(*´∀`)
歌や演技している時はかっこよくて、素のミノくんはとっても可愛い♡
私も出会いはヨンでしたが、だんだんとミノくんに惹かれていって抜け出せなくなってしまいました(笑)

まだ内緒なんですね!
まらいかかさんもこっちの世界に来んね~(*´艸`)
楽しかよ(笑)

2014/09/16 (Tue) 23:46 | REPLY |   

Post a comment