Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アンコールコンサート2014 ②

Category - ミノくん
アンコールコンサート2014 ① の続きです。
興味がある方だけどうぞ♪





Love Motion
e43.jpg

e44.jpg

e45.jpg

この振りつけの手が可愛い♡
e46.jpg

e47.jpg

e48.jpg

やっぱりLove Motionはテンション上がりますね~!

歌いながらダンスしたりジャンプしたり。終わって息切れするミノくん(笑)
e49.jpg

My Little Princess
e51.jpg

e52.jpg

e53.jpg

そうそう、画像では分かりにくいかもしれませんが、上から白いハートが降ってきたんですよね。
とても綺麗でした♪
e54.jpg

e55.jpg


トーク。2014年にやりたい5つのこと。

1番目は「良い行いを一緒にする」
プロミズについて訊かれて。
e56.jpg

e57.jpg

e58.jpg

今回はちゃんと言えましたね(・∀・)

2番目は「一緒に童顔になる」
客席から抽選で3人に綺麗になれるものをプレゼント。
3人目に選ばれたのが男性でした!
お母様と一緒に来られていて、ミノくんファンになったのは男性が先だったそうです!
同性ファンって嬉しいですね(*^-^*)

ハグ! 良い笑顔!
e59.jpg

ラッキーガールと一緒にフラワーアレンジメント。
e60.jpg

上手に出来たかな?
e61.jpg

完成したものは車イスのファンの方にプレゼント♪
e62.jpg

ミノくんのエプロン姿に萌え(*´∀`)
e63.jpg

この時の衣装、ぴったりとした黒いスキニーパンツが足の長さと細さを強調していてすごく好きでした♡
e64.jpg

あっ
e65.jpg

何か蹴った(笑)
e66.jpg


You and I
e67.jpg

e68.jpg

e69.jpg

e70.jpg

途中でラッキーガールが登場。バックハグ!
e71.jpg

ぎゅっと手を繋いで。
e72.jpg

羨ましいけど、5千人の目の前でするのは私だったら耐えられないかも(^_^;)


トーク。2014年にやりたい5つのことの続き。
3番目は「みんな一緒に江南ブルースを見る」
e73.jpg

赤線が引いてあるので重要です!
撮影開始は4月中旬でしたね。
e74.jpg

「初主演映画になります。メッセージがちゃんと伝わるような映画にしますので、ぜひ見てください」
e75.jpg

実は、相続者たちより江南ブルースのほうが楽しみだったりします。
日本では今年中に見られないだろうけど(^_^;)
どんなふうにジョンデを演じているのか早く知りたいです!

4番目は「みんな一緒に運動する」
「みんなで体力をつけて、また元気な姿でお会いしたいと思います」
e76.jpg

30年後もファンミやってくれるのかな?(笑)

5番目は「みんなで決めようと空欄にしました。1年間を過ごしながら埋めていきましょう」


そろそろ終わりの時間が近付き。
客席からキヨミコールが!
「急にキヨミを? 覚えてないけど…」と戸惑いつつもやってくれました!

1足す1はキヨミ
e77.jpg

2足す2はキヨミ
e78.jpg

3足す3はキヨミ
e79.jpg

4足す4はキヨミ
e80.jpg

5足す5もキヨミ
e81.jpg

6足す6はキヨミ
e82.jpg

e83.jpg

e84.jpg

可愛いですね♡


Always you
この曲は日本語の歌詞が好きです。
韓国版のWithout Youもいつか生で聴いてみたいです!
e85.jpg

e86.jpg

e87.jpg

e88.jpg

e89.jpg

後ろの大きいモニターに映し出された時計の針が反時計回りに動いていました。
その時は何故反時計回りなのだろうと疑問に思いましたが、
これは、過ぎていく楽しい時間を巻き戻したいという演出だったのかなと後になって気付きました。
もしそうだったら素敵だなと思います。。。

(日本語)「ありがとうございます。またお会いしましょう!愛してる」
e90.jpg

枚数が多い為、ここで区切ります。


Category - ミノくん

0 Comments

Post a comment