Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アンコールコンサート2014 ①

Category - ミノくん
衛星劇場のイ・ミンホ祭り第2弾♡
今年3月に横浜で行われたアンコールコンサート。
半年前のことなのに、何だか懐かしい感じがします(*^-^*)
また今回もデジカメで頑張りました(^_^;)
綺麗な画像ではないので興味がある方だけどうぞ♪

e01.jpg





My Everything
e02.jpg

e03.jpg

e04.jpg

e05.jpg

e06.jpg

イヤモニが新しくなってる!(イヤモニが気になるのは私だけ?)
ミノくんの優しい歌声がすごく好きです。
日本語verを歌う時は沢山練習してるのでしょうね、きっと。
日本語で歌ってくれてありがとう!

(日本語)「皆さんこんばんは。お久しぶりです。会いたかったです」
e07.jpg

e08.jpg

カケラ
この曲大好きです!
特に好きな歌詞のところを。
e09.jpg

e10.jpg

e11.jpg

e12.jpg

e13.jpg

e14.jpg

苦しい愛
e15.jpg

e16.jpg

e17.jpg

e18.jpg

e19.jpg

3公演目なのに声が伸び伸びと良く出てるなぁ。

歌い終わってWピース!
歌の時とのギャップが凄い(笑)
(日本語)「皆さんお元気ですかー」
e20.jpg


相続者たちの名場面を振り返りながらトーク。
Q.キム・タンと同じ歳の時はどんな青年でしたか?
e21.jpg

e22.jpg

e23.jpg

e24.jpg

e25.jpg

e26.jpg

ミノくんが内気だったなんて想像できません(^▽^)
仕事を通じて性格が変わったそうです。

目の前にいるファンの方々を好きな女性だと思って日本語で一言。
司会のユミさんに教えてもらいながら
「お前のこと 好きだきょ」
e27.jpg

語尾の「よ」が「きょ」に(≧∇≦)
何故「きょ」になった(笑)
e28.jpg

e29.jpg

「真剣に言います。お前のこと 好きだきょ」
e30.jpg

面白い人だなぁ(笑)
e31.jpg

ミノくんが選んだ名演技
e32.jpg

このシーンを見ながら笑ってたミノくん。理由を聞かれて
e33.jpg

e34.jpg

胸が痛くなるようなシーンなのに、本人はそんなところが気になるのね(笑)


質問コーナー
Q.何か香りはつけていますか?
e37.jpg

今日はつけていないそうです。
「でもボディーソープはいい香りのものを」
e38.jpg

e39.jpg

ミノくんの香り♡どんな香りがするんだろう(*´艸`)

Q.今日の下着の色は?
e40.jpg

e41.jpg

Q.三角ですか? 四角ですか?
e42.jpg

この日は四角い迷彩柄だったそうです(笑)

質問コーナーはここまで。
キスシーンの件はカットですか! 残念!(>_<)

枚数が多くなったのでここで区切ります。


Category - ミノくん

0 Comments

Post a comment