Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

解禁

Category - ミノくん
ミンホのGOOD DAY 見てます。
顔から太るの気にしててカワイイ(笑)
むくんでるのも気にしてたよね。
これ見る限りだと、仕事には真摯に真面目に取り組み、
素顔はお茶目でピュアでファン想いの優しい人って感じがする。
裏表のある人でもなさそう。わかんないけど。

容姿がかっこいいだけじゃなく、可愛さも持っている人。
そして性格もいい。
私の好みのタイプにドストライクなんだな~。
韓国語は正直にいえば苦手なんだけど、ミノくんが話してるのはだんだん慣れて平気になってきた。
ヤバイなー。まだ違う、まだ違うんだと必死に抵抗してきたが、
これはもうファンだと認めざるを得ないかぁ(笑)

ということで、解禁しちゃお!
まずwikiを見たら、プロフィールや出演情報は載ってるけど、それ以上のことは何も。
ちょっと残念。

次はフェイスブック。
写真がいっぱいだー(*´ω`)
メッセージは翻訳サイトを利用してなんとなく把握。
シンイのページ?に壁紙があって、速攻保存した!
どうやらリンク先は韓国SBSのシンイ公式HPだったみたい。
おお!やっと見つけた!ずっと見てみたかったんだよ(≧∇≦)
ちょっとここ面白すぎるので別記事に書こうっと。

偶然見つけた動画。



ナ・ニ・コ・レ!
超かっこいい & 超かわいい
喉が枯れてるの萌える(*´∀`)
見てる最中、ずっと顔がニヤけてたw
途中、虫でもいたのだろうか?(^▽^)
来年、日本で何かやってくれるといいなぁ!
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

short  

ふふふ(*^_^*)

こんにちは。
私もchihayaさんとおなじで、最初はそうだったんですよ。
でも、見てると・・・・
落ちますよねぇ。
ヨンは好きだけど、役者のファンじゃない・・・と言った
舌の根が乾かないうちに、ミノペンになってましたよ(爆)。
chihayaさん、頑張りましたね(笑)。
だって、こんなにもカッコよくって可愛くて輝いてるんですもん。
落ちないわけに行きませんよね(笑)
これからもどんどん応援していきましょう~ヽ(^o^)丿
露出が多いから、楽しみも多いですよね~~。
動画のアップありがとうございます!!
じっくり見せてもらいます❤

2013/10/21 (Mon) 10:47 | REPLY |   

chihaya  

Re: ふふふ(*^_^*)

shortさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はい、私もヨンが素敵なんだと思っていましたが、
GOOD DAYに止めをさされた感じです。
私の必死の抵抗も、ミノくんの魅力には打ち勝つことができず、
とうとう陥落してしまいました(笑)
こうなってしまったからには、応援していくのみ!です(^▽^)

動画、ぜひぜひ楽しんで下さいね~♪

2013/10/21 (Mon) 20:19 | REPLY |   

Post a comment