今夜放送

KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
BSスカパースカチャン5
9月14日(日)後10:00 

今日たまたま番組検索してたら発見してビックリ!
ノーマークだったわ~。
これは1時間だし、4月にスカチャンで放送されたものと同じなのかな?
とりあえず録画してみます。
間に合って良かった!


10月からLaLaTVで花男の放送が始まるみたいです!
わぁ~これも嬉しい♪
時々、ジュンピョのキラキラ笑顔に会いたくなるんです♡
楽しみが増えました(*^-^*)
http://www.lala.tv/programs/boys_over_flowers/index.html


キョチョンチキンのイベントでのミノくん。
20140914-1

20140914-2

どれもかっこいい
素敵写真ばかりなのでペンが撮ったものかと思いきや、現地のメディアだったんですね!
写真がたくさん♡映像も♡
http://www.starupdate.com/?p=267240

被写体が素晴らしいのは勿論ですが、中の人にミノペンがいるんじゃないかと思ってしまう(笑)
OSIMのイベントが私的にイマイチで(>_<)
前髪アリ、爽やか系シンプル衣装のほうが好きだ~(*≧∇≦*)


昨日はこのイベント写真とアンコールコンサートの映像を見たからなのか、ミノくんの夢を見ました♡
ミノくんに早く会いたいな(*´∀`)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね!

初めて花男を見た時はミノのカッコ良さは分かりませんでした。主にあの髪型はせいかなσ(^_^;)?

あの時はボブ君が目的だった。リダもカッコ良いなぁ~なんて思ったけどミノのカッコ良さに気づけませんでした(^^;


そしてシンイを見てからはジュンピョの良さも少しづつ分かってきました。

演技でのカッコ良さと普段の笑顔も好き( ´艸`)

花男…また見たくなっちゃいました(*´∇`*)

Re: 良いですね!

>いつきさん
分かりますよ、あの髪型には抵抗がありますよね(^_^;)
ミノくんファンじゃなかったら、絶対リダにハマっていたと思います。
ピンチの時に助けてくれるという設定に弱いので(笑)
リダのジフはかっこよかったですね♡

ジュンピョはとにかく笑顔が可愛いくてツボです♡
F4は皆好きなので、見るのがとても楽しみです♪
いつきさんも機会があったらまた見てくださいね(^-^)

コメントありがとうございました♪

おはようございます♪
偶然見つけてセーフ!
これ程嬉しいことは無いですよね♪
凄いな~chihayaさんのミノ君レーダーが察知したのかな?(笑)

花男、私も初めから見たこと無いので羨ましい。
今ならヨンピョとして楽しめそうです。

私も前髪ありのミノ君、大好きです。
この画像いただいても良いですか?
少し…お顔痩せてる気がしますね。
夢で会えたなんて羨ましい!

>shinobuさん
こんにちは!

>ミノ君レーダーが察知したのかな?(笑)
本当にそうだと思います!
番組検索をすることは滅多にないのですが…。
こういうことがあるから、こまめにやらないといけませんね(^o^)

花男は昨年の秋頃CSで放送していて、また放送して欲しいとずっと思っていたんです♪
今思えば、ジュンピョの笑顔に一目惚れだったかも(*^^*)
shinobuさんもいつかヨンピョを楽しめるといいですね♡

ミノくんは額も綺麗なのですが、前髪下ろしていて欲しいと思います(*´∀`)
どうぞ画像お持ち帰りください♪

中国と台湾でイベントをやってからタイへ移動してまたイベント。
素敵な姿を見せてくれるのは嬉しいけど、いろいろなところから引っ張りだこで大変ですよね(>_<)
ちゃんとお休みできているといいな。。。

コメントありがとうございました!
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: