似た者親子

私と母は男性の好みのタイプが似ています。

私が10代の時にハマったアイドルがいたのですが、私の影響でだんだん母も好きになったみたいで、
自分もコンサートに行きたいと言い出し、一緒に行ったりしてました。

そして今、私はミノくんのファンになり。
私が録画したミノくんのドラマを母も見ました。(母は韓国ドラマが好きで沢山鑑賞してます)

シンイ、シティーハンター、個人の趣向、相続者たちのPR番組。
この順番で見てきた母によく言われるんです。

「シンイのミンホさんが一番かっこいいね!」

さすが私のオカンだ! よく分かってる!(笑) 

最近もLaLaTVで録画したシンイを見ながら、
「やっぱりシンイのミンホさんかっこいい!」
と言ってました(^▽^)

今日の呟きにもビックリ!
「副隊長もかっこいいね~。テマン可愛い!」
ひゃ~それは初耳だ~(*≧∇≦*)
私もその二人大好き~♡

やっぱり私と母は好みが似てます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン一新ですね(^▽^)

お母上と好みが一緒だと、楽しくていいですね~
私はいまだに母の好みがよくわかりません・・・(--;)



似てくるのかな

母と娘
どこかしら似てますよね
好み
趣味
行動

やっぱり母親から学ぶ事多いからかなあ

母は韓国ドラマ観ますがNHKオンリーです
しかも暗いのやストーリーがファンタスティックになると蹴られます

残念な人です

いいなあ
ミノの良さが解るお母さんで
羨ましい~♪

Re: デザイン一新ですね(^▽^)

>h-imajinさん
デザインは期間限定、今夜のスーパームーンまでです♪

母とここまで好みが似ているとは思いませんでした!
さっきまで今夜放送分のTV版シンイ26話を見てました。
中盤以降が好きみたいで、放送がその頃になると見始めるのです(笑)
多分母は3度目のシンイ視聴になると思いますが(^_^;)
母もシンイが好きなんでしょうね(笑)

コメントありがとうございました♪

Re: 似てくるのかな

>心の旅人さん
なんと、私と母は干支、誕生月、血液型も同じなんです!
同居しているし、不思議と好みも似てくるものなのでしょうか(^_^;)
ただ、ミンホさんは前髪上げた方がいいと言っていて、そこは意見が合わなかったです。
私は前髪下ろしてるミノくんが可愛くて好きなので♡

心の旅人さんのお母様にもシンイを見ていただきたいですが、
ファンタジー史劇だから駄目なのかな(;_;)

コメントありがとうございました!

お目が高い!

chihayaさんのお母様、いいご趣味で♪
うちは趣味が全然合いません。
母の日のプレゼントも、こちらが勝手に選んで送るとお気に召さないらしく
使ってもらえません(笑)

今度はお母様もシンイロケ地巡りに連れていって差し上げては?

母と娘

よく、洋服が着回せたり、一緒に食べに行けるから良いよねとか、言いますが。
chihayaさんのお母様は韓ドラを共に楽しめると!
素敵♡

うちも観る事はあるようで、「ファン・ジニ」なんかは母が先だったかと。
でも「○○さん格好いいわね~」て台詞は聞いた事がありません。
私、母の好みを知らないかも~
今度探りをいれてみます!…韓ドラで(*^-^*)♪

Re: お目が高い!

>りこさん
趣味が合うところもあれば、合わないところも。。。
プレゼント使ってもらえないのは悲しいかも(T_T)
欲しいものをリサーチしなきゃダメなんですね(^_^;)

以前、韓国に行きたいか聞いてみたのですが、興味なさそうでした(´▽`;)
ドラマを見るだけで満足しちゃってるのでしょうね(笑)

コメントありがとうございました♪

Re: 母と娘

>shinobuさん
母は毎日韓国ドラマを何本も録画して見てますが、シンイを気に入ってくれたのは嬉しいです♪

「がんばれ!クムスン」と「快刀ホン・ギルドン」でカン・ジファンさんのファンになったようで、
彼のドラマが見たい!とよく言ってます(笑)
shinobuさんもぜひお母様と韓ドラのお話されてみてくださいね(^o^)

コメントありがとうございました!

こちらにも、お邪魔します。
親子似るかも!ですね。
うちの母は、私より先にミンホ♥よかとさね~☆って、誰それ?? って感じでしたが、シンイで虜になりました。
でも、母は、シンイ見ないんです!! 何故かしら? 私はシンイしか見てないんですが。。。
随分前に花より~見たかな。あまり覚えてません。 うちの話をダラダラごめんなさい(/o\)

また、寄らせてくださいね(^o^)v

>まらいかかさん
まらいかかさんよりお母様が先にミノくんを♡
なのにシンイをご覧になっていないなんて(>_<)
シンイにはミノくんの良さがたくさん詰まってますよね(*´∀`)
私もシンイでヨンの虜となり、ミノくん落ちしました♡
いつかお母様にシンイを見ていただけるといいですね!

コメントありがとうございました!
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: