Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ファンミダイジェスト 2009-2014 ②

Category - ミノくん
ファンミダイジェストの続きです。
興味ある方だけお読みくださいね。




GLobal Tour 2013
My Everything 日本語ver
17.jpg

18.jpg

19.jpg

20_2014090801231211a.jpg

21.jpg

めっちゃかっこいいんだけど、テープでとめたイヤモニが気になる~(-_-;)

You & I
22.jpg

23.jpg

トーク。Q.可愛いなと思う女性の仕草は?
ミノ「恥ずかしがる姿。僕は冗談が好きなので、よく女性のこともからかいます」
24.jpg

Q.例えばどんなイタズラをするんですか?
25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

ミノくんにイタズラされたら、(/▽\*)って恥ずかしがるといいみたいです(笑)

ペロッ
29.jpg

Love Motion
30.jpg

やっぱり見ちゃいますよね~(〃▽〃)


Encore Concert 2014
トーク。PROMIZについて。
31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

あと一つはあなたのお名前ですよ、イ・ミンホさん!(笑)
忘れないで(≧∇≦)
もう、こういう天然なところがたまらんです!

ファンと一緒にドリンクを作るコーナーも楽しかったです(^-^)
ミノくんもアイパック貼ってたんだ! 可愛い♡

苦しい愛
37.jpg

38.jpg

この曲も好きです。今度も歌ってくれるといいな。
ナエ ナエ サラン♪

ラスト、投げキッスのあとの笑顔。
ミノ「愛してる! ありがとうございます!」(日本語)
39.jpg

5年前から笑顔がすごく可愛くて、どんどん素敵になっていってますね♡
ミノくんのファンミは本当に楽しい♪
ダイジェストじゃなくて、一つ一つちゃんと見たいなと思いました。
次の公演も楽しみにしてます(*^-^*)


終わってすぐグローバルツアーのCMがありました。
LaLaTVでも見たけど、衛星劇場でも流れてるんですね。
40.jpg

41.jpg

相続者たちのCMも。
このセリフ、いいですよね♡
42.jpg

(〃▽〃)
43.jpg

こんなシーンあるの? 面白そう(^▽^)
44.jpg

これも素敵なシーンですね~!
45.jpg

46.jpg

47.jpg

48.jpg


相続者たちのレンタル開始されてますが、どうしようか迷ってます。
衛星劇場は9月26日放送開始、全20話。
レンタルは全26話。

衛星劇場の方が遅いのですが、韓国版と同じ20話なんですよね。
そっちを先に見た方がいいような気がして。
でも早く見たーい!(>_<)
我慢できなくなったら、TSUTAYAかGEOに駆け込もうと思います(笑)

ファンミダイジェストの再放送は9月18日午前6:15~
アンコールコンサート2014は9月13日午後0:00~と、9月26日深夜3:30~

見られる方はお忘れなく!
私は保存用に全部捕獲します!


Category - ミノくん

4 Comments

心の旅人  

いいなあ

一度は行ってみたいファンミ
でもこんなに素敵な雰囲気に来ていける素敵なお洋服がない
基本 お仕事用 派手でない活動的なスカート派
平日は短パン ジーンズ ティーシャツ

カワイイ服・・・

皆さんの報告で我慢我慢
だから紹介されると嬉しい!
画像捕獲 許してね♪

2014/09/09 (Tue) 07:08 | REPLY |   

chihaya  

Re: いいなあ

>心の旅人さん
ファンミ楽しいですよ♪
確かに洋服は悩みますね(^_^;)
私も普段はラフな格好が多いので。
ステージからは見えないと思いますが、こんな時くらいはオシャレしたいな(*^^*)

綺麗じゃないデジカメ画像でよければどうぞ~(^o^)

コメントありがとうございました♪

2014/09/09 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

かっこいい~☆

こんばんは♪
来ちゃいました(≧∇≦)
ミノくん、いいですね!!いい!よかよか!

ちょっとぼさっと崩したヘアスタイルにやられましたよ★
そして、冬が好き♥ 一緒一緒って勝手に喜びました。
素敵な情報と、ミノくんをありがとう♪ございます。

2014/09/11 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: かっこいい~☆

>まらいかかさん
こんばんは(^-^)
来てくださって嬉しいです♪

ミノくんかっこよかよね~♡

まらいかかさんは冬がお好きなのですね。
私も同じです(*^-^*)
猛暑の中で甲冑を着て撮影…大変だったろうなぁ(^_^;)

コメントありがとうございました♪

2014/09/11 (Thu) 23:11 | REPLY |   

Post a comment