Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ファンミダイジェスト 2009-2014 ①

Category - ミノくん
衛星劇場でイ・ミンホ祭りが始まりました♡
http://www.eigeki.com/special/leeminho

相続者たち目当てで加入したのですが、ファンミダイジェストとアンコールコンサートの放送に大喜び!
4月の祭りの時に視聴しましたが、ダビングしたブルーレイが再生できなくなったのです(>_<)
パソコンでアレコレしようとしたのでそれが原因なのか分かりませんが…。
もう二度と見られない(T_T)と凹んでいたから、放送されると知った時は天にも昇る気持ちでした♪

昨日のファンミダイジェストを見たら、やっぱりミノくん素敵で♡
ブログ書きたい!と思ったけど、またブルーレイが見られなくなるのは嫌なので。
無茶は止めて、TV画面をデジカメで撮ってみることにしました(^_^;)
あんまり綺麗じゃないので、興味ある方だけお進みくださいm(_ _)m




1st Event 2009
この頃は若いですね。可愛い♡
花男見てから、2009年のミノくんのことをより好きになりました(*^-^*)

写真集「旅Travel with MINHO」を見ながらトークしている時、犬の写真を見たミノくんが
「飼っている犬を思い出す。数日会ってないから会いたい」
と言ってました。
溺愛してるチョコちゃんのことですね(*´∀`)
チョコちゃんの元気な姿、私も見たいです!

ストレス解消法はとにかく寝ることだそう。
1.jpg

最近はちゃんと睡眠時間とれているのかな(;∀;)

Q.女性になったら何がしたい?
2.jpg

まあ、そうでしょうね(笑)
ミノ「皆さんも男になれたら、男湯に行きたくない?」
3.jpg

客「えー」「えー」「えー」
ミノ「すみません」
と言って笑ってました(^▽^)

ファンのために書いた手紙を読むミノくん。
「たとえ日本語の発音がつたなくても、大目に見てください」
片言の日本語で読む姿が可愛すぎて胸キュンです
4.jpg

俳優という仕事を続けられるかどうか悩んだこともあったと。
頑張って続けてこられて本当に良かったね。
2009年にミノくんと出会いたかったな。。。
その頃の私は、同じく2009年に大ブレークした日本の芸能人に夢中だったわ( ̄▽ ̄;)

この後は「My Everything」を歌うのですが、いいなぁ♪この曲大好きです♡
今でもほぼ毎日聴いてますが、全然飽きないんです。
日本語verより韓国語verのほうが好き。
いつか韓国語verの生歌聴いてみたい!
韓国公演に行かなきゃダメかな?(´▽`;)


2nd Event 2011
この頃は客席登場があったんですね。
近くで見られて羨ましい~!

Q.フェイスブックにはどんなことを書いたり載せたりしているんですか?
ミノ「日常の様子、プライベートの姿、自分撮りの写真なんかを載せてます」

どんな感じで自分撮りするのかやってみてと言われて、
ミノ「ポーズをキメたりはできません。カッコつけるのは恥ずかしいので。かわいい感じで」
5.jpg

このポーズが可愛いです~♡


3rd Event 2012
日本の子供たちとステージで共演することになり、リハーサルで言葉の壁に悩まされるミノくん。
仲良くしたいのに、言葉の壁には苦労しますよね(^_^;)
6.jpg

7.jpg

歌は福山雅治さんの「Milk tea」
ミノくんの優しい歌声にウットリ(*´∀`)♡
マイクに添えられた右手がツボです♪
8.jpg

9.jpg

ステージ中央には大きなミノミが!
10_20140908012237089.jpg

シンイについての質問。ストーリーと演じた役について。
49.jpg

50.jpg

51.jpg

52.jpg

何故そこで笑う?(笑)

Q.パワーが凄くある役だったそうですが、チェ・ヨンさんはどんなパワーを持っていましたか?
53.jpg

54.jpg

電気ウナギって(@_@;)
もっと他に良い例えは無かったのか…。

Q.暑い中での撮影だったというのは本当ですか?
55.jpg

57.jpg

ミノくんは冬が好きなんだ。同じだ(*^-^*)
じゃあ、尚更つらい撮影でしたね(´д`;)

Q.甲冑を着て猛暑の中での撮影だったということですか?
58.jpg

59.jpg

60_20140908012646efc.jpg

61.jpg

62.jpg

良い笑顔♡
ファンのために甲冑を?(笑)
冗談でしょー(*≧∇≦*)

来場者にミノくん愛用マフラーの切れ端をプレゼント!
11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

このイベント行きたかったなぁ。
もらえた方が羨ましいです♡


長くなったので、ここで一旦区切ります。

スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

とこちゃん  

生歌はいいですよ~。

私もMy Everythingは韓国語バ-ジョンの方が好きです。
毎日車の中でCDかけまくりです。
歌っている語尾の伸ばし加減が大好きでもううっとりv-238
韓国の公演で聞いたときは只々感動でした。
日本公演ではいつも頑張って日本語で歌ってくれてるけど出来れば韓国語バ-ジョンが聞きたいな。
公演まであと一か月、楽しみですね。v-10

2014/09/08 (Mon) 12:00 | REPLY |   

chihaya  

Re: 生歌はいいですよ~。

>とこちゃんさん
My Everythingの韓国語verはいいですよね♡
日本語で歌ってくれて嬉しいのですが、やはり韓国語だと伸び伸び歌えているから。
とこちゃんさんも毎日聴かれているんですね!
ピアノのイントロだけでもうキュンとしてしまいます(*´∀`)

生歌! 羨ましいです~(*≧∇≦*)
韓国公演にツアーで一度行ってみたいと思ってます。
まずは貯金から始めなきゃ(笑)

2014/09/08 (Mon) 18:00 | REPLY |   

Post a comment