Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ある日のテマンの日記(妄想SS)

Category - シンイ妄想
「何も考えておられぬ。あの方は、俺の気持ちなど」
ヨンが愚痴るこのシーンが好きです!
この時、テマンが日記を書いていたら?
という妄想です。







○月×日 はれ

きょうは テジャンと いせんさまと こうきゅうに いった
いせんさまの どくは なおったって!
よかった!

だけど かえりは おれと テジャンだけ
いせんさまも おうさまたちのところに いればいいのに
テジャンと いせんさま ケンカしたのかな?

テジャンは
なにも かんがえて おられぬ
あのかたは
おれの きもちなど
って いってたけど どういう いみだ?
おれには むずかしい

つよくて かっこいい
らいこう ビリビリ ぶっとばして
おこると すごく こわい
ときどき すごく やさしい

テジャンの あんなおかお はじめてみた
とても さびしそうな おかお するんだ

やっぱり いせんさまと ケンカしたんだ!
おれも かなしくなるから
いせんさまと はやく なかなおり してほしい

テジャンが わらってると
おれも うれしいから

スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

10 Comments

にゃんたろ  

オオカミ少年・・・

小学生かよ(笑)な
レベルの日記・・・・
くくく・・・
テジャンが一番大事な人だから・・
心配だよね・・・自分を救ってくれた人だもの・・・

だめだ ウケた・・・^^

テマンにもいつかイイ人があらわれるといいね!!

2014/08/20 (Wed) 00:51 | REPLY |   

chihaya  

Re: オオカミ少年・・・

>にゃんたろさん
日記ですから(^_^;)
テマンは、文字を書くことはまだまだ下手なイメージです(笑)
ウケてくださって嬉しいです(^▽^)
テマンにはどんな人が合うのでしょうね♡

コメントありがとうございました!(^-^)

2014/08/20 (Wed) 01:31 | REPLY |   

itukitikal  

イメージです

テマンが達筆な筆文字書いてるイメージはありません(笑)やっぱり、小学生並の日本なら、ひらがなでしょうね。

あの呟きは、俺のために高麗に残るなどとは考えてもいない…という意味だと読んだ時はビックリしました!

てっきりマタハリ作戦で色仕掛けを使うことへの憤りからだと思ってましたから(^^;

テジャンと医仙様のことを一番身近で見てきたテマンには他のウダルチの皆とは違った二人の感情は見えてるでしょうね。

純真なテマンの好きになる人はやはり心の綺麗な人でしょうね♪

2014/08/20 (Wed) 04:43 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: イメージです

>いつきさん
勢いで書いてUPしてしまったので、ちょっと違ったかなと少し後悔してますが、
大丈夫だったでしょうか(^_^;)

ヨンの呟きは、何故俺のそばにいてくれないんだ、と私は思ってました。
テマンは二人の関係を何となく分かってそうですよね。
仲良くしてほしいって思ってるんじゃないかなと思います。

>純真なテマンの好きになる人はやはり心の綺麗な人でしょうね♪
分かります~!
純粋でほっこりするような可愛らしい子かな?(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2014/08/20 (Wed) 05:47 | REPLY |   

心の旅人  

なんて素直な

テマンの日記っていいね
思った通りの事を
見た通りの事を
素直に文にする

何だか日記の本髄を見た気ががします

テマンにもいい方を!是非

2014/08/20 (Wed) 23:31 | REPLY |   

chihaya  

Re: なんて素直な

>心の旅人さん
無邪気で素直なテマンなら気持ちをそのまま記すのではないかと妄想して、
あまり深く考えずにUPしちゃいました(^_^;)

テマンもいつかいい人と巡り逢うんでしょうね。
私は書いてあげられないけど、テマンの幸せを祈ってます♡

2014/08/20 (Wed) 23:49 | REPLY |   

ゆりりん  

テマン

ウンスがヨンを鬼剣で刺した時のテマン!
ウンスを突き飛ばして、怒り狂ってた…(><)

あの頃はずっとウンスを恨んでもおかしくないのに、やはりヨンの事を一番に考える、純粋ないい子ですよね(´∀`*)

二人にはケンカなんかしないで仲良くしててもらいたい…素直な文面で彼らしいと思いました(*^o^*)

テマンには素朴で小っちゃくて可愛い女子が良いんじゃないかな~と思います(〃ω〃)

2014/08/21 (Thu) 00:22 | REPLY |   

chihaya  

Re: テマン

>ゆりりんさん
ウンスと接するうちに、テマンの気持ちも変わっていったのでしょうね。
天真爛漫なウンスと、純粋なテマン。
すごく気が合いそうだなと思います(^▽^)

>二人にはケンカなんかしないで仲良くしててもらいたい…素直な文面で彼らしいと思いました(*^o^*)
そう仰っていただけて良かったです~。
UP取り消そうかと思うくらい心配でしたので(^_^;)

>テマンには素朴で小っちゃくて可愛い女子が良いんじゃないかな~と思います(〃ω〃)
私もそんな感じの女の子を想像してました♪
テマンのスピンオフドラマを作ってほしいなぁ!(笑)

コメントありがとうございました!

2014/08/21 (Thu) 01:08 | REPLY |   

まらいかか  

こんばんは。また、来ちゃいました★
そしたら、テマンの日記が!!

素直なテマンの気持ち。まず、ひらがなってところがかわいいんですけど(笑)

テマンはテジャンの一番近くにいましたからね。
ウンスがウダルチに入ってすぐ、ヨンの部屋に二人きりになった後、隊員達がニヤニヤとしてましたが、その時の嬉しいようなは自分が恥ずかしいようなテマンの顔が忘れられません!
長くなり、ごめんなさい。。。

2014/08/21 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

>まらいかかさん
こんばんは!

高麗時代は漢字を使ってますが、日本語で表現するなら平仮名がテマンっぽいかなと思ったんです(^▽^)
テマンの一番大事な人はテジャン!
ヨンに懐いてるテマンが可愛くて仕方ないです(*´∀`)

コメントいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

2014/08/21 (Thu) 23:19 | REPLY |   

Post a comment