Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

夏祭り

Category - 日記
R様の夏祭り。

当日はすごくドキドキして、胸がいっぱいで、ようやく落ち着いた昨日から作品を読ませていただいてます。
錚々たるメンバー、素敵なお話ばかりで、心を揺さぶられまくってます(*´∀`)
元々読むスピードが遅く、じっくり読んでいるので、なかなか進まずに嬉しい悲鳴をあげています。

恥を忍んで私も参加させていただきました。
読んでくださった皆様、いいねや温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました!
天界で過ごす二人を書きたかったのですが、どうしても問題点を解決できず、
あのようなオチにしてすみませんでした(^_^;)

夢だけど夢じゃないような、不思議な体験。
ウンスが見た夢の中のヨンは、ウンスの脳が作り出したヨンではなかった。

あの話のヨン視点+α補完話を書こうと思ってます。
すぐにUPできなくて申し訳ないのですが、もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
書き終わるまでお待ちいただけたら嬉しいです。

最後になりましたが、
R様、素敵な企画をありがとうございました!
参加させていただけて本当に幸せです。
スポンサーサイト

Category - 日記

4 Comments

itukitikal  

まだコメントしてませんでした!

読ませていただいたんですが、他にもたくさん作品がアップされててまだコメントしてませんでした。すみません(^^;

ヨン視点でのお話もあるんですか?楽しみです(*^^*)

2014/08/17 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: まだコメントしてませんでした!

>いつきさん
読んでくださったのですね!
ありがとうございます(*^-^*)
お忙しいでしょうから、コメントは無理なさらずに、
したいと思われた時だけコメントしていただけたら充分嬉しいです。

ヨン視点の話を今書いてます。
もうしばらくお待ちくださいね(^-^)/

2014/08/17 (Sun) 18:41 | REPLY |   

jack  

わたしも楽しみにしています!

ちはやさま
jackです
いつも楽しく拝読してます。

天界話書いていただけるとのこと、すっごくうれしいです!

ご挨拶を兼ねてお邪魔してみました。

2014/08/18 (Mon) 00:05 | REPLY |   

chihaya  

Re: わたしも楽しみにしています!

>jackさん
わざわざコメントしにきてくださったんですね。
ありがとうございます!

夏祭り、やっとjackさんのお話に辿り着けました。
読んでいる間ずっと胸キュンで、もっと読みたいと思いました(*^-^*)

私は書く作業が楽しいから書いているのですが、ちゃんと勉強したことなくて稚拙な文章表現なのに、
読まれた方は楽しいと思ってくださっているのか、ふと不安になることがあります。
楽しみだと仰っていただけるのはとても嬉しく、励みになります♪
天界話、頑張って書き上げますので、もうしばらくお待ちください。

コメントありがとうございました!(^-^)

2014/08/18 (Mon) 00:28 | REPLY |   

Post a comment