Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

足長すぎ

Category - ミノくん
20140817-1.jpg

このスタイル、惚れ惚れします♡
EiDERのミノくんって本当に素敵


ファンコレとは何だろう?
20140817-2.jpg

我らがテジャンも!
写真なのかな?
今度ローソン行ってみます。
https://fancolle-print.com/products/categories/leeminho


ミノミ可愛い♡
20140817-4.jpg
髪型きまってるね!
鬼剣のかわりに菜箸持って(*´艸`)
ミノミが欲しくなっちゃうな~!


ミノくんのグローバルツアー日本公演のチケット取れました!
20140817-3.jpg

ホテルも予約したし、あとはミノくんを待つだけ♪
楽しみです(*´∀`)

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

チケット取れたんですね!

おはようございます(^^)

ミノ…素敵よね( 〃▽〃)足も長いし、私と同じアジアの人とは思えないσ(^_^;)?
欧米人なら分からなくもないですけどね。

ミノミの衣裳は手作りなのかな?良いなぁ~私も一応家政科卒業したんですが…何の役にもたってない(^^;

でチケット取れたんですね!
楽しみですね(*´∇`*)私は行けないから私の分まで楽しんで来てくださいね~ってまだだいぶ先のことですね。

今度はまた違う方とも逢えるんじゃありませんか?その方が楽しみも倍増しますよね♪

2014/08/17 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

ミノミ

これ初めて見ました!!!!

めっちゃかわゆいですね~~~^^

2014/08/17 (Sun) 12:01 | REPLY |   

chihaya  

Re: チケット取れたんですね!

>いつきさん
EiDERのミノくんの画像を見た時、目が点に(・_・)
そしてハートにv-10
スタイル良すぎですよね!
性格もいいし、演技は最高だし。
ますますミノくんの虜です♡

ミノミの衣装は手作りでしょうね。
いつきさんは家政科卒業されたのですね。
こういう衣装は簡単に作れてしまうのではないですか?
私も手芸は好きですけど、ここまで再現できません(^_^;)

ファンクラブの1次販売ですし、落選はないだろうと思ってましたが、
ゲットできてホッとしました(^-^)
すごく楽しみで、昨日ミノくんのコンサートに行く夢を見たんです!
ミノくんがフライングしていて、私の頭上に飛んできて、私は一生懸命「ミノ~!」と叫んでました(笑)

2014/08/17 (Sun) 18:29 | REPLY |   

chihaya  

Re: ミノミ

>にゃんたろさん
ミノミ可愛いでしょう♡♡
見た瞬間、ハートを撃ち抜かれましたv-347
菜箸持ってるところが更に可愛くて♡
私がもっと器用だったらこういうの作ってみたいです!

2014/08/17 (Sun) 18:46 | REPLY |   

Post a comment