Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

制御不能

Category - 日記
最近、シンイの最終話あたりをよく見てる。
あることをやりたくて、解毒剤がダメになった後を中心に。
ヤバイね。ヨンもウンスもつらそうで見てられない(TωT)
ウンスが近衛隊に入隊して二人がいい雰囲気になってきたところからの…だから。

ヨンの怒りの表情に、胸が痛くなる。
あろうことか、ヨンの部屋で襲われ、護ってやれなかった自分を責めてるんだよね。
その後に気持ちを落ち着けてから言った、

「時間が経てば忘れるでしょう。もう二度と思い出すこともありませぬ。
ゆえに、お帰り下さいませ」

ここがもうたまらないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最終話を見た後だと、このシーンは涙なしでは見られない…!

シンイにハマってから、涙のスイッチが壊れちゃったみたい。
ことあるごとに、よく泣いてる。
この前なんか、テレビから偶然流れてきたラブソングがあまりにもヨンとウンスにピッタリで、
感情が高まるの抑えきれずに涙が溢れてきて、自分でもビックリ!
シンイ熱は未だ冷めず、燃え上がる一方です!(>_<)

Category - 日記

0 Comments

Post a comment