シンイロケ地巡りの旅 ~3日目①扶余・愛の木~

この日は行きたい場所がたくさんあったので、早起きして出掛けました。
地下鉄で南部バスターミナルへ、そこからバスに乗ること約2時間。
扶余に到着です。
すぐタクシーに乗って愛の木がある聖興山城へ向かいました。

PCの方は写真をクリックすると大きく表示されますよ。


駐車場の近くにありました。0.27km
P1010701.jpg

行ってみてビックリ!
階段がずっと上まで続いてました∑(O_O;)
P1010734.jpg

h様をパシャリ(^w^) どんどん登っていきます。
P1010705.jpg


途中の景色
P1010708.jpg


見えてきた!
P1010711.jpg


これが愛の木!
超感動しました!
凄いな~、ここまで来ちゃった(;∀;)
DSC_0166_201408150512425eb.jpg

사랑나무 愛の木ってことですね。
DSC_0174.jpg

DSC_0179.jpg

P1010712.jpg


h様の検証により、ここはヨンがメヒと過ごした思い出の場所のロケ地でもあったと判明しましたが、
よく似た別の場所だと無理矢理自分を納得させてます( ̄▽ ̄;)


それぞれが好きな場所で撮影してた時、散歩してたおじさんからいきなり、
「イルボンサラミエヨ?」
と訊かれました。
冷静に考えれば分かったのですが、突然の韓国語にビビって一瞬躊躇したら、
「日本人ですか?」
と今度は日本語で訊かれて!
恐る恐る「はい」と答えたら、おじさんはにっこり笑って去って行きました。
一体何だったんだろう?
韓国語にはまだまだ対処できません(^_^;)


ヨンと同じ場所に座って、そこからの景色を眺めるのが夢でした。
ヨンは独りで何を思いながらウンスを待ち続けたのか、思いを馳せて。。。
そんなことができたなら、シンイに関してだけ涙腺が壊れている私は絶対泣いてしまうだろうと思っていました。

この辺りにヨンは座っていたんだなぁ。
見たこともない白くて小さい虫がたくさんいました…虫苦手(×_×;)
P1010728.jpg


これがその景色です。
P1010721.jpg

P1010722.jpg

P1010724.jpg

P1010726.jpg

本当は急いで次の場所に向かわないといけないのに、無理を言って少しだけここに一人にしてもらって。
案の定、ウルウル(;_;)
でもウルウル程度で済んで良かったです(笑)
号泣してたらきっと怪しまれる(@_@;)

夢が叶いました(。´д⊂)
ここはどうしても行きたい場所だったので、訪れることができて本当に嬉しかったです!


愛の木に座って撮った、ヨンが眺めていたであろう景色の動画です。
また縦になっていて申し訳ないです(^_^;)
生の音声のものと、動画の速度を遅くしてBGMをつけたもの、画質をそれぞれ2種類作りました。
お好みのものを選んでご視聴いただければ嬉しいです。


愛の木 高画質HD1080p



愛の木 高画質 BGMありHD1080p



愛の木 低画質240p



愛の木 低画質 BGMあり240p



テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ご存じなかったんですね!

メイキングを見ていて皆が下から上がって来ていたので山の上にあるのだなとは思ってました。
ミノ君、ジャージ姿でした(笑)

でも大変な思いをされても余りあるほどの感動だったんですね。良かったですね♪

ヨンが見ていた景色と思うだけで余計に愛しい景色に思えますよね。

動画まで録ってきてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

早速、愛の木の画像をいだだいてしまいました。妄想が…( 〃▽〃)

Re: ご存じなかったんですね!

>いつきさん
メイキングに映ってたんですか~。
私はまだ勇気がなくて見てません(^_^;)
こんな変な考え方をするのは私だけだと思いますが、
ドラマを見た時にメイキングが頭にちらついて入り込めなくなってしまいそうで。。。
ミノくんだから見たいんですけど、シンイだけは未だに駄目ですね(´▽`;)

愛の木は、ヨンが見た景色を目にすることが出来てすごく感動しました!
あそこで半日くらいボーっとしていたいです(笑)

動画は余裕のある時に見ていただけると嬉しいです♪

私も早速画像を貼らせていただいて妄想してます(*´艸`)
ヨギ♡

動画も見ました♪

ヨンが聞いた音を聞きたくてBGM無しバージョンで見させていただきました。

写真だけではなくて動画だともっと行った気分になれますね!

そして早速貼ってくださったんですね~ありがとうございます(*≧∀≦*)

メイキングは素のミノ君が見られて面白いです。例のキスシーンのメイキングシーンもありますよ。

スタッフの方達は半袖なのに出演者の皆さんが長袖で頑張っているのも分かります。

Re: 動画も見ました♪

>いつきさん
もう動画見てくださったのですね!
ありがとうございます(^-^)
BGM無しバージョンがおススメです♪

愛の木から見える朝の風景。
もう少し天気がよければなぁと思いました。

こちらこそ素敵なデート画像を作っていただいてありがとうございました(*^-^*)

キスシーンのメイキングもあるのですか!
いつかは見たいと思いますが…もうちょっとシンイ熱が下がらなければ見られないような気がします(苦笑)

いっぱい

写真をありがとう
感無量デス!!!
ココに一人うるうるなる気持ちめちゃ解ります~~~~

行けてよかったですね~~^^
hさんがヨンがふらつくのも分かるってゆうくらい根っこがあったってね。
やっぱ根元は歩きづらかったですか??
動画も両方見させていただきました~~~^^
マジ感謝^^

Re: いっぱい

>にゃんたろさん
ウルウルする気持ち分かってくださいますか~(;∀;)
愛の木は二人の想いがたくさん詰まってる場所なので、気持ちが抑えられなかったです。

木の根元は根っこがぼこぼこしてましたよ。
気を付けて歩かないと、こけてしまうかも(^_^;)

動画も見てくださったんですね。
ありがとうございます!
現地の雰囲気を少しでもお届けできて嬉しいです♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: