シンイ2周年

シンイ2周年おめでとうございます!

2年前はシンイのこともミノくんのことも全く知らなかったなぁ。
1年前は夢中になってBS版を見てました♪
そして今日も録画したシンイを見てたんです。
初めてシンイと出会ったとき、ここまで好きになるとは思いませんでした(笑)

私はヨンのことをいつ好きになったのか、正直覚えていません(^_^;)
1話からかっこいい人だとは思っていたけど。
ストーリーが面白くて、見ている内に自然と心にするっと入り込んできた感じ?
いつのまにか大好きになってました!
強いてあげるなら、中盤鉢巻きヨンの切なげな表情かもしれません。
今見てもきゅんきゅんします♡

急遽、画像作成しましたが間に合ってよかった(*´∀`)
こんなに素敵なシンイを作ってくださった皆様に感謝します!
これからもシンイLOVE♡貫きます♪

2周年


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね~

今日はアニバーサリーの日なんですってね!

私もいつヨンに落ちたのか記憶にありません(笑)
ミノ君は知ってましたし、何より私の好きなタイムスリップ物です。
新作のうちは我慢して準新作になってからレンタルしようと思っていたのに…
初めの数枚が準新作になったので見始めたら面白くて止まらなくなり結局最後まで一気に借りて見てしまいました。

私も中盤からの、はちまきヨン好きです♡

Re: そうなんですよね~

>いつきさん
いつきさんも記憶にないんですね。同じです~(^▽^)
面白い作品は早く続きが見たいって思っちゃいますよね!
私は早く明日にならないかな、でも終わってしまうの寂しい(T_T)と思いながら見てました。

鉢巻きヨンもウェービーヨンも大好き♡
結局ヨンなら何でもOK!です♡

二周年

そうなんですね、知らなかったです。
なんて素敵な記念日でしょうか。
シンイと出会えて、ちはやさんとも出会えて、うれしいです。

Re: 二周年

>りえさん
シンイ第1話がテレビ放送された日だそうです。
私はツイッターにあったお祝い画像を見て知りました(^_^;)
シンイを通してりえさんと出会えて、私も嬉しいです(*^-^*)

お祭り、今日からですね!
楽しみにしています♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: