シンイロケ地巡りの旅 ~2日目⑩奉恩寺・コエックス~

ヨンが天門を通って辿り着いたのは奉恩寺でした。
歴史のあるお寺みたいです。

奉恩寺(コネスト)
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=657


20140810-1.jpg

20140810-2.jpg

高さ23メートルの弥勒様はすごく大きかったです。
近くで写真撮りたかったのですが、信者の方がいらっしゃったのでやめました。

DSC_0152_20140810224742c30.jpg


シンイ撮影時はカラフルな提灯が飾られていましたが、それはどこにもありませんでした。
綺麗なんだろうな。見たかったです(>_<)

20140810-3.jpg

この日は白い提灯がたくさん飾られていました。

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg


ここには夜に来ることができて良かったです!
ヨンが見た光景がそのまま目の前に広がっていて。
高層ビルに満月…とっても綺麗な夜景に感動しました!

20140810-4.jpg

P1010671_20140810224747cd4.jpg

P1010674.jpg


P1010673.jpg

P1010682_20140810224907179.jpg


ヨンがまっすぐ歩いた道路。

20140810-5.jpg

20140810-6.jpg

コエックス側から
P1010693.jpg

奉恩寺側から
P1010684_20140810224911e8a.jpg

ここは私的に絶対外せない場所でした!
なんて心踊る道路でしょうか!(≧∇≦)
信号待ちで近くに何人かいたけど、気にせず夢中になって撮りまくり!
私もちょっとずつ図太くなってきたかな?(笑)


コエックスの写真はこれだけ。

P1010688.jpg

P1010696_201408102249267dd.jpg

何故かというと、コエックスだと思っていたロケ地が実際は違っていたそうです!
R様のブログを拝見させていただきました。
ありがとうございました!


2日目のスケジュールはこれで終了。
明日は早起きして愛の木がある扶余へ♪


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

早速ありがとうございました♡

おはようございます(^^)

この頃中々来れなくてすみませんm(__)m
画像加工にハマってしまって、ちまちまと遊んで楽しんでます。

私もh様の所へ伺った時に知りました!
コエックスじゃないんですね。ヨンが見た景色がそのままですね~素敵です。

次の愛の木も楽しみにしています(*≧∀≦*)

ステキです☆彡

夜に行けて、それも満月だなんて最高ですね!
やっぱりここに行くなら夜がいいです(^_^)v
ヨンに会えるような気がするからv-238
信者さんがいなかったら…やっぱり例のポーズとってましたか!?

KINTEXに行ってもらえて嬉しいです♪
chihayaさんとhさんの訪韓前に判明してよかったです。
私のアホなシンイ廃人活動が初めて人様のお役に立ちました(笑)

Re: 早速ありがとうございました♡

>いつきさん
こんにちは♪

でえと画像貼らせていただきました!
ありがとうございます(*^^*)
ハマるほどの楽しみがあるのは良いことですよね(^-^)
また来てくださって嬉しいのでお気になさらないでくださいね!

コエックスじゃなかったなんてビックリでした!
ヨンが見た景色、ヨンが歩いた道路。
本当に感動しました♡

愛の木♡
もう少しお待ちくださいね(´∇`)

Re: ステキです☆彡

>りこさん
奉恩寺に行くなら夜がオススメです!
観光目的の場合は昼間がいいと思いますが、シンイファンは夜ですよね!
スケジュールを組んでくださったh様に感謝です(*≧∀≦*)
信者さんがいなかったら…?
ヨンになりきって、やってたでしょうね!(笑)

コエックスではなくKINTEXだったと教えていただけて本当に良かったです。
りこさんのおかげです!
ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: