シンイロケ地巡りの旅 ~2日目⑨TWOSOME PLACE・ロッテ免税店 コエックス店~

高句麗鍛冶屋村を後にして、バスで東バスターミナルへ。
預かってもらっていた荷物を受け取って、地下鉄に乗り、ホテルへ向かいました。
ホテルの近くにA TWOSOME PLACEが2軒もあり、テンションUP!
TWOSOMEはチェーン店なので至る所にありました。

DSC_0157.jpg

DSC_0159.jpg

何回見てもいいなぁ(*´∀`)♡


ホテルで休憩してから、次は地下鉄で三成駅へ行き、コエックスと奉恩寺へ向かいます。
その前に、ロッテ免税店 コエックス店へ。
h様が韓流スタージグソーパズルが無料でもらえるというクーポンを持ってきてくださっていて!
私は同じサイトを見ていたはずなのに何故か発見できず(^_^;)

ロッテ免税店を目指して歩いたのですが、駅から結構離れているみたいで、全然見えてこない!
閉店時間の21時が迫り、急いで歩いて漸く到着。
受付でクーポンを見せて、もらえたジグソーパズルにミノくんの画像はありませんでした(^_^;)
もらえるものは何でももらっちゃおう、ってことで持ち帰りましたが、
結局スーツケースに入らなくてホテルに置いてきてしまいました。すみませんm(_ _)m

ジグソーパズルは残念でしたが、ここはミノくんがモデルを務めるロッテ免税店!
ポスターやパネルのミノくんに会えましたよ♡

P1010665.jpg

P1010667.jpg

P1010668.jpg

P1010670.jpg

先客の女性がツーショットを撮っていたので、私もミノくんとツーショット(*´艸`)
ここにも来られて良かったです♪


ロッテミノくんを堪能したあと、食事をしようと店を探したのですが、ほとんど21時で閉店していて!早いよ(@_@;)
ダイニングバー?のようなお店を見つけて、そこに入りました。

当然ですが、メニューが全てハングルで書かれているので、何が何やら分かりません∑( ̄ロ ̄|||)
一応写真も載っていますが、これが何だという説明書きが何もなく…。
何となく読めたパスタだけでいいか、とパスタを1皿注文。
葉物野菜とカリカリに焼いたお肉に緑色のソースがかかった身体によさそうなパスタで、
初めて食べた味でしたが、とても美味しかったです♪

しかし奉恩寺が22時までなので、ここでもゆっくりしてられず。
すぐに店を出ました。
奉恩寺については別記事でUPします。


ここは確か帰りの三成駅だったと思います。
こんなところにミノくんが~(*≧∇≦*)

P1010697.jpg

P1010698.jpg

お店以外で初めて発見したミノくんです!
しかも私の大好きなTWOSOME!
幸せ~♡♡♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

TWOSOME

私もTWOSOMEのミノ君大好きです。
釜山のFMに行ったとき、地下鉄のホ-ムで同じ看板(?)発見し写真を撮りまくってその場にいたおっちゃんに痛い目で見られてしまいました。
恥ずかしくなったけど、日本にないんだも~んと思って激写しました。

まわりミノだらけ!
ですね~~
写真撮るの恥ずいけど
撮らんと後悔しますもんね~~~^^;
ちはやさんの興奮が伝わってきますわ~~^^

Re: TWOSOME

>とこちゃんさん
TWOSOMEのミノくん素敵ですよね
ミノくんの看板発見したら写真撮りたくなる気持ち分かります!
ファンなら当然ですし、日本に無いなら尚更(*^^*)
私も初めの方は恥ずかしかったけど、だんだん気にならないようになりました(笑)

>にゃんたろさん
TWOSOMEとロッテは私にとってパラダイス♡
生ミノくんじゃなくても興奮します(*≧∀≦*)
こんな機会は滅多にないですから。
だんだん恥ずかしさも薄れていき、最終日は大胆になっちゃいました(笑)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: