Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

妄想中3

Category - シンイ妄想
前回の続きです。
一度書き出したら止まらず、長くなってしまいました(^_^;)
妄想というか、願望というか、駄文です。
苦手な方はご注意下さい。

ウンスの妊娠中は、ヨンにいろいろ面倒みてほしい。
ドラマの中でヨンはウンスの手を拭いたり、布団を掛けなおしたり、
薬を飲ませてあげたり(これは頼まれたからだけど)していて、
意外と世話好きなところがあるんじゃないかと思うので。
あれこれ世話するヨンを見るのが私は好きなんです!


初めてのことでウンスの心配ばかりしているヨン。
「俺が何でもやりますから、あなたはじっとしていて下さい」
だが、ウンスがそうするはずもなく。

「今日は皇宮へ行かれたそうですね。昨日も出掛けたというのに。
 何故俺の言うことを聞いて下さらぬのですか」
「大丈夫よ。適度な運動は必要なんだから」
「何かあってからでは遅いのですよ」
「今は体調が良いの。少しくらい大丈夫だってば」
「いやしかし…」
「無理はしてないから心配しないで。ね?」
「……わかりました」
しぶしぶ納得。ウンスには勝てないヨン(笑)


後日、チェ尚宮に会いに行くウンス。
お茶を飲みながら世間話。
「あ、そうだ!叔母様聞いて下さい!あの人ったら私に、
 どこへも行くな、じっとしてろって言うんですよ!?
 体のこと心配してくれてるのは嬉しいけど、心配のし過ぎにもほどがあるわ!
 叔母様からも過保護すぎるって言ってやって下さいませんか?」
「はあ…。あの子が」
「それからね、あの人は……」
「まだあるのですか」
「ありますよ!あの人は子供みたいなところがあって、この間も……」
散々甥夫婦の惚気話を聞かされ、呆れて言葉も出ないチェ尚宮なのでした(笑)


そして無事出産。
可愛らしいお子に、ヨンは頬が緩みっぱなし!
そんなヨンを見て、ウンスは幸せを感じている。

永い時間が経っても、二人はずっとラブラブいちゃいちゃしてそう。
子供が大きくなっても、
「ちょっと……!もう、駄目だったら」
「よいではないですか」
「ほら、あの子が見てるから……!」
「俺は構いませぬ」
「やっ!私が構うのーーー!」

「父上と母上、またいちゃいちゃしてる……」
と呆れられるくらいに(*´ω`)
いつまでも、いつまでもお幸せに♪
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

3 Comments

short  

おはようございま~すヽ(^o^)丿

なんか、ものすごくリアルに二人の姿が思い浮かんで、終始にやけてしまいました!!

たしかにああいう仕事上、ヨンは何でも自分で出来そうだから、いざと言うときには家事でも頼りになりそう。
ウンスにはベタ惚れだから、なんでもやってくれるんでしょうかね。いいなぁいいなぁ・・・!
かっこいい上に優しくて頼りがいがあるなんて、夫としてこれ以上望むものはないでしょうね。

「よいではないですか」には・・・・悶絶しました(*/////∇/////*)
ウンスのほうが積極的なのかと思ってたら、ヨンも二人のときは・・・ツンデレですね?(笑)ツボですーーー!!

これでおしまいはちょっと寂しいですが、すてきな「続編」をありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

2013/10/17 (Thu) 09:19 | REPLY |   

short  

追伸  

あんなお父さんだったら子どもも自慢だろうなぁ・・・・(うっとり)

2013/10/17 (Thu) 09:20 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです♪
私の頭の中では、ヨンは理想の旦那様になってます!
器用に何でもテキパキこなしてくれそうなイメージです。

私はヨンのことを情熱的な人だとも思っているので、
二人っきりの時は積極的になるんじゃないかと。
4年間の積もる想いが爆発(笑)しちゃうかもしれません(*´ω`)

ずっと脳内妄想していたものを書き出してみたら、思いのほか楽しかったです。
私の頭ではここまでが限界です(笑)
読んで下さり、ありがとうございました!

2013/10/17 (Thu) 19:55 | REPLY |   

Post a comment