Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~2日目⑥高句麗鍛冶屋村2~

Category - シンイロケ地
スマホで動画を撮影してみました。
初めてだったので使い方が分からず、縦になってしまってます(^_^;)

手ブレしているので苦手な方はご注意ください。
声が入ってしまった為、BGMを入れてます。
音量が大きすぎたり、小さすぎたりする場合は教えてくださったら対処します。

サイズを2種類用意しました。
お好きなサイズでご視聴ください。


高画質 HD1080p



低画質 240p


スポンサーサイト

Category - シンイロケ地

4 Comments

心の旅人  

動画

いいですね!
他にもあるかしら?
見たいみたい!

2014/08/06 (Wed) 15:09 | REPLY |   

にゃんたろ  

う~~んスゴい~~

動画まで有難う~~~~^^

ちょっと行った気分満喫~~

一個前の記事も感動しました~~
検証ありがたい!!!
もう わくわくしながら読んじゃいましたよ~~

ゆっくりでいいので
この後もがんばって記事UPお願いしますね~~おほほ

2014/08/06 (Wed) 17:34 | REPLY |   

chihaya  

Re: 動画

>心の旅人さん
動画見てくださってありがとうございます(^-^)

動画撮影するつもり無かったんですよ。
スマホで写真撮っていた時、たまたま録画ボタンがあることに気付いて、
ためしに撮影してみたら綺麗に撮れたので♪
旅行する前に機種変していて良かったと思いました(笑)

まだ他にもありますよ!
楽しみにしていてくださいね(^o^)/

2014/08/06 (Wed) 18:42 | REPLY |   

chihaya  

Re: う~~んスゴい~~

>にゃんたろさん
動画見てくださってありがとうございます♪
写真だけでも十分感動がよみがえりますが、動画だと鮮明に思い出される感じがします。
スマホなので短い動画ですが、撮ってきて良かったな思います(^-^)

大した検証はできないですけど、次も頑張りますね(*^-゚)v

2014/08/06 (Wed) 18:58 | REPLY |   

Post a comment