Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

会いにいきます♡

Category - ミノくん
ミノくんのグローバルツアー東京公演の日程が発表されました(*≧∇≦*)

10月12日(日)、10月13日(月)
国際フォーラム ホールAにて全2公演

舞台を観に行く予定を入れてたけど、日にちが被らなくて良かったです!

ミノくんが日本に♡
会いに行くしかないでしょう(*´∀`)

20140730-1.jpg


航空券予約しちゃいました。
早すぎ?(笑)

公式HPはこちら


関係ないけど、ヨンの素敵写真を見つけたので♡
ポニテが可愛い

20140730-2.jpg


Category - ミノくん

6 Comments

shinobu  

楽しみですね♪

もう、チケットを!?(笑)
予定が被らず良かったですね。
10月へ向けて、皆さんソワソワかな~(*^.^*)♡
しかし、ミノ君、忙しいですね!(;^_^A

2014/07/31 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

はやっ

すごーい行動力
ミノ愛を感じます!
この決断力 行動力 があってこその韓国一人旅 成功に繋がるんですね♪

地方にも来ないかなあ
せめて大阪・・・・

2014/07/31 (Thu) 06:59 | REPLY |   

chihaya  

Re: 楽しみですね♪

>shinobuさん
早すぎますよね(笑)
昨日はわたわたしちゃって、旅日記書けませんでした(^_^;)

映画撮影が終了してもゆっくり休む暇はなさそうですね。
ミノくん大丈夫かなぁ(@_@;)

2014/07/31 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: はやっ

>心の旅人さん
いえいえ、暇なだけです(笑)
今はミノくんが一番なので、日本に来てくれるのなら、会いに行かずにいられません

地方にも来て欲しいですよね!
いつか福岡でも…(*´∀`)

2014/07/31 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

とこちゃん  

私も・・・

こんにちは、いつもこっそり読ませていただいています。
ミノ君の公演、楽しみですね。
私も行く気マンマンでさっさとホテルの予約をしてしまいました。
明日のチケット発売頑張りましょうね。

2014/07/31 (Thu) 15:45 | REPLY |   

chihaya  

Re: 私も・・・

>とこちゃんさん
読みにきてくださり、ありがとうございます♪

おお!とこちゃんさんも行動が早いですね!
ミノくんが来てくれると思うと、居てもたってもいられない♡
ファンクラブに入会して良かったです(*^-^*)
チケット取り、頑張りましょう\(^o^)/

2014/07/31 (Thu) 18:35 | REPLY |   

Post a comment