シンイロケ地巡りの旅 ~2日目④ロッテ免税店、Innisfree~

④ロッテ免税店にあるスターアベニュー。
私はそれがどこにあるのか知らなくて、今回の旅では寄る時間ないだろうし、端から諦めていたのですが、
なんとh様がプランの中に組み込んでくださいました!
ありがとうございます~(≧∇≦)

P1010521.jpg

P1010528.jpg

P1010524.jpg

P1010525.jpg

P1010529.jpg

P1010537.jpg


残念ながら、ミノくんの手形はありませんでした(>_<)
せっかくなのでリダを。

P1010535.jpg


映像(多分ロッテ免税店の新しいMV)が流れていたけど、写真を撮るのに夢中で、よく見てなかった気がします(^_^;)
ここでは花男のラングドシャを購入!

P1020141.jpg

私は初めて見たのですが、こういう韓国ドラマがプリントされたお土産って有名なのでしょうか?
もっとゆっくり見て回りたかったけれど、何故か時間に余裕がなくなり、次のお店へ。
のろのろ歩いていたからかな?( ̄▽ ̄;)


⑤Innisfree
ここにも行きたかったんです!
ロッテ免税店と明洞の通りに3店舗発見!
どこもお客さん多くて、比較的空いてた小さめの店舗に入りました。
ミノくんのポスター1枚しか貼ってなくて、あまりミノくんを感じられず(^_^;)
グリーンティーのボディクレンザーとシートマスクを購入。

P1020145.jpg

もっといろいろ買ってくれば良かったと、今になって後悔してます(ノД`)

Innisfreeのミノくんパネル。

DSC_0101.jpg

明洞はどこも人が多くて、ゆっくり写真を撮れるような雰囲気じゃなかったですね。
このパネルもスマホをさっと取り出して、ぱぱっと撮影!

明洞は活気があって、すごく気に入りました!
今回行けなかったお店があるので、また明洞に行きたいです♪(^▽^)


この日は朝からとても暑くて、ふらふらになりながらホテルに戻ってきました(@_@;)
荷物を受け取って、h様の到着を待ちます。
しばし休憩。。。


この後はh様と合流して、高句麗鍛冶屋村へ向かいます。
やっとシンイロケ地が見えてきました~!(笑)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

イニスフリー♡

ボディークレンザー♪
これですよ、これ持ってます(*^.^*)♡
chihayaさんも購入されたのですね♪

メンズラインのも有るのかわかりませんが、私は勝手に「ミノ君と同じ~♪」と毎晩浮かれております(^-^ゞ
ミノ君の香りに包まれて準備万端(なんの?笑)なのに、未だにミノ君もヨンも夢に出て来てくれませんが…
幸せな香りですよね(*^.^*)♡

やっと

一人旅の終了ですね
それにしても異国の地
頑張られましたね♪
やっぱりミノ愛は凄い力を与えてくれるのですね!

ミノがこっそりエネルギーを送ってくれていたんですよ きっと♪

何はともあれ お疲れ様でした

さあ 二本めの旅の始まりですね♪

Re: イニスフリー♡

>shinobuさん
ボディークレンザー、shinobuさんもお持ちなのですね!
私もミノくんと同じ香りを体験したくて、絶対ゲットしようと思ってたんです(*^^*)
でも、何だかもったいない気がしてまだ使っていません(笑)
今夜から使ってみようかな
コメントありがとうございました!

Re: やっと

>心の旅人さん
いろいろあった一人旅も何とか無事終了です。
ミノくんがこっそりエネルギーを♪
だったら凄く嬉しいな

ここまで見守ってくださってありがとうございました!
やっとシンイロケ地について書くことができます~♪ヽ(´▽`)/

やっぱり本国は凄いですね(^O^)
至る所に、極フツーにミノを感じられて羨ましいです♪
先日、たまたまYouTubeに韓国の反日関係の動画を見たのですが、使われてた映像がな!なんと!シンイと花男…(;_;)
ミノを出さなくたって…ちょっとショックでした(T-T)

e-259おお~~
ますます楽しい旅になってきましたね^^
テンション上がってきたかんじ~~

ミノだらけで素敵です~~
心の中でわ~きゃ~叫んでいたことでしょう。。。
ん??声に出してた???ははは

ゆりりんさんのコメ見てショック。。。
反日関連・・・私も実はちょっと反韓アリます。
竹島、対馬・・いろいろありすぎて。。。
でもでも!!!
シンイと花男が使われていたとは~~~~~!!!!!!
か。。。。哀しい・・・・・ミノは持ち出さないで~~

>ゆりりんさん
韓国ではミノくんがいることが普通なんですよね。
本当に羨ましい限りです!

反日関係の動画にシンイと花男が!?
大好きな作品なのに!
ミノくんを使わないでほしいです(´;ω;`)

>にゃんたろさん
ここも楽しかったですよ~♪
一人だからはしゃげなかったけど、ずっと心の中で凄いなぁ!って思ってました(*^-^*)
でも気付いてないだけで、ニヤニヤしてたかも(笑)

反日関係の動画はショックでしたね(>_<)
私も思うところはありますが…。
大好きな作品を、ミノくんを使うなんてあんまりです(T_T)
もっと良い関係を築いていけたらいいのにな…。

何度も。・°°・(>_<)・°°・。

反日関係のYouTubeの件ですが、chihayaさん
にゃんたろさんにも、ビックリさせちゃってごめんなさい(ToT)

ホントに偶然だったんですよ。私もパク・クネ大統領の行き過ぎた反日政治に、嫌悪感を感じていたのでたまたま開いて見たら使われてて…唖然としました。

ミノは私の知る限り竹島の事や反日的な事、一切言ってませんよね(`_´)
ともかく、隣国なので未来の為にも仲良くしていきたいですよね(╥╯θ╰╥)

chihayaさんの素敵な旅行記に水をさすようなコメしちゃってすみませんでした( ToT )

つづきの旅行記も楽しみにしてます♥

Re: 何度も。・°°・(>_<)・°°・。

>ゆりりんさん
そんな、謝らないでください~!大丈夫ですよ!
反日関係の動画にミノくんの映像が使われているのを発見したら驚きますよね(>_<)

私もミノくんが反日的な事を言っていたとか聞いたことないです。
仲良くできたら素敵ですよね!
そして、日本にもっと進出してほしいです!
ミノくんは勿論、TWOSOMEとかInnisfreeとかキョチョンチキンとか(*^o^*)

ゆりりんさん、どうかお気になさらずに!
これからもお気軽にコメントしていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました(^-^)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: