Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

TWOSOMEグッズ

Category - ミノくん
今日から新グッズ発売みたいですね。

20140728-1.jpg

20140728-2.jpg

20140728-3.jpg

20140728-4.jpg

20140728-5.jpg

行くのが早かった!
ゲットできなくて残念です(>_<)
タンブラー欲しかったな(´;ω;`)
以前ネットで見たものとはデザインが違うから、あれは早々に売り切れちゃったのかも。。。


だがしかし!
私には最終日に買ったTWOSOMEマグがある!
このマグで、これまたTWOSOMEで買ったコーヒーを飲みま~す♪

20140728-6.jpg

20140728-7.jpg


ミノくんとお揃い♡

20140728-8.jpg

ん?取っ手の向きが逆?(・_・;)


Category - ミノくん

4 Comments

にゃんたろ  

お~~

ミノグッズ
いいですね~~

早すぎましたか~~
でもまぁいっぱい満喫できましたもんね^^

韓国ではミノはあんま人気ないみたい?なブログ読んだんだけど
実際のとこどうなんでしょ?
街中ミノで溢れてるから慣れっこになって
あんま興味なくなるとか。。。??^^;

2014/07/28 (Mon) 23:27 | REPLY |   

chihaya  

Re: お~~

>にゃんたろさん
自分でも不思議なのですが、TWOSOMEのことが好きすぎるんですよ(^_^;)
ミノくんを素敵に撮ってくれるから?
なのでこういうのを見ると欲しくなっちゃいます(>_<)
新グッズはゲットできなかったけど、たくさん楽しんできたので満足してます♪(^-^)

>韓国ではミノはあんま人気ないみたい?なブログ読んだんだけど
えっ、そうなんですか?
「相続者たち」で再ブレイク中だと思ってました(^_^;)
韓国での反応、気になりますね。

2014/07/28 (Mon) 23:47 | REPLY |   

shinobu  

ミノ君グッズ

少し早かったのですね~
タンブラーは残念でしたけど、私はこのミノ君とお揃いマグが羨ましいですよ♡

これなら職場でも、家族の目が厳しい方でも(笑)気兼ねなく使えます♪
あら、ロゴが反対側にも無いと画像とは同じになりませんね?

2014/07/29 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ミノ君グッズ

>shinobuさん
タンブラーが無かったので、かわりに白いロゴ入りマグにしました。
ミノくんとお揃いだ~(*´∀`)
と思ってましたが、ロゴは1つだけなのでちょっと違いますね(^_^;)
CM撮影用の特別仕様だったのかな?

2014/07/29 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment