Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~2日目②A TWOSOME PLACE~

Category - イ・ミンホ
②A TWOSOME PLACE
ずーっと行きたかった!
憧れのA TWOSOME PLACE♡

お店は2階にあり、大きなミノくんの看板が!
実物を見られるなんて超感動です!!
DSC_0061.jpg

外にはミノくんパネルがお出迎え!スゴイ!
DSC_0060.jpg

階段を上がり、お店に続く通路にもミノくんのポスター♡
DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg


ドキドキしながら入店すると、いたるところにミノくんが~(*´∀`)
テンションMAXでクラクラしつつも、まずはグッズをチェック!

ミノくんのタンブラーがあるとネットで見て、ゲットしなくてはと思っていたんです!
隅々まで探したけれど、このお店にはありませんでした。。。

しかし!ポスター3枚セットと、ポストカードセットがありました!
ポスター欲しかったけど、持って帰るのが大変そうだったので諦めて、
ポストカードセットとドリップバッグコーヒーを購入。
P1020139.jpg


カフェラテを注文して席に移動すると、入店時に2人いたお客さんがいなくなり貸切状態に(*≧∇≦*)
このお店にはミノくんのPHOTO ZONEという特設コーナーがありました。
これもネットで見たことがあったけど場所は知らなくて、
偶然にも来ることができてすごく嬉しかったです!

勿論この席に座って、ミノくんを見つめながらカフェラテ飲みましたよ♡
美味しかった~♪
スリーブにもミノくんがプリントしてあります。
捨てられずお持ち帰り♡

DSC_0067.jpg

このスペースは店員がいるレジからは見えない、奥まったところにあるので、
遠慮なく写真撮りまくり、ミノくんにタッチしたりしちゃいました(*´艸`)

P1010500.jpg

P1010509.jpg

DSC_0085.jpg

P1010515.jpg

店内のポスター。かっこいい♡

P1010517.jpg

DSC_0097.jpg


私にとってTWOSOMEはパラダイスでした!
辛かった昨日のことがすべて吹き飛ぶくらい幸せな気持ちになれました♪
単純ですね(笑)

こんなお店だったら毎日通いたい!
日本にもあるといいのに(>_<)
いつでも行ける人が羨ましい!

名残惜しいですが、この後重要なミッションが待ってるので次の場所へ(ノ∀`)
いつかまた行ってみたいです!


Category - イ・ミンホ

10 Comments

shinobu  

貸し切り♪

素敵、本当に日本にもあったら是非とも通いたいお店ですね♡
特設コーナー、こんなものを作ってあるんですか!?何だか凄い…ミノ君当たり前だけど、あちらでスターなんですね!?(←久しぶりに使ってみた笑)

ミノ君グッズのご紹介もありがとうございます。タンブラー残念でしたけど、いくつかgetできて良かった♪
そして、貸し切り状態。
時間を忘れてしまいますね(*^.^*)♡

2014/07/28 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

りこ  

ここは一体…

ミノさんプロデュースのカフェなのですか?
ミノさんが半端ないですね。
フォトゾーンまでセットされてるなんて驚きです。
ミノさんファンにはたまらない場所ですね。
私はチェ・ヨンの特設コーナー作って欲しい♥

2014/07/28 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

いいなあ

貸し切り状態なんて最高のご褒美ですね
昨日大変だったぶん神様からの贈り物

こんなことがあるんですね

心も身体もエネルギー充填
マッハの世界

日本に出来ないかな?
私もそう思います

2014/07/28 (Mon) 12:42 | REPLY |   

にゃんたろ  

めまい

しそう。。。。
ミノにうっとり~~

幸せってこうゆうときのこと??

ちはやさん
おめでとう
いいにゃあ。。。。

2014/07/28 (Mon) 13:01 | REPLY |   

tokorin  

行ってみたい!

素敵な場所ですね~。
どこにあるんだろう?って分かっても気軽に行ける場所ではないのですが・・・。
幸せな時間が満喫できて良かったですね。
ちはやさんの嬉しさが伝わってくるようで何故か自分も行ったような気になっています。

2014/07/28 (Mon) 15:08 | REPLY |   

chihaya  

Re: 貸し切り♪

>shinobuさん
特設コーナーがあるってスゴイですよね!
それを独り占めできるなんて夢のようでした♡
今すぐにでも飛んで行きたいです(笑)

ミノくんは今、出演オファーが殺到するほどブレイク中だそうですよ。
CMは何本やっているのか分からなくなるくらい(^_^;)
日本にも進出してくれたらいいのですが。。。

2014/07/28 (Mon) 18:12 | REPLY |   

chihaya  

Re: ここは一体…

>りこさん
多分、ミノくんはプロデュースしてないと思います。
TWOSOME側が広告宣伝にたくさん費用をつぎ込んでいるようで、
ミノくん推しがスゴイことになっているという(^_^;)
そのおかげで私は幸せな体験をさせてもらえました(*´∀`)

チェ・ヨン特設コーナー!
私も作ってほしいです(≧∇≦)
高句麗鍛冶屋村やオンダルセット場にヨンのパネルがあるといいのにって思いました。

2014/07/28 (Mon) 18:49 | REPLY |   

chihaya  

Re: いいなあ

>心の旅人さん
たまたまお客さんの少ない時間帯だったのでしょうか?
平日の午前中、観光客が多い明洞で。
でも貸切状態にはなかなかならないですよね。
あれは本当にラッキーでした!

TWOSOMEのコーヒーとデザートは美味しかったですし、日本でも流行ると思うのですが…。
いつか日本にも進出してくれることを夢見てます♪

2014/07/28 (Mon) 18:57 | REPLY |   

chihaya  

Re: めまい

>にゃんたろさん
素敵なミノくんに見惚れました(*^-^*)
すごく嬉しくて幸せで、韓国に来て良かったと心から思いました!
日本にもこんな夢のような場所ができるといいですよね♡

2014/07/28 (Mon) 19:51 | REPLY |   

chihaya  

Re: 行ってみたい!

>tokorinさん
ミノくんにかこまれてコーヒータイム♡
至福のひとときでした~(*´∀`)

明洞のサボイホテルから5分くらい歩いたところにありましたよ。
tokorinさんも行ったような気になってくださったなんて嬉しいです!
TWOSOMEパラダイスを少しでもお伝えできて良かったです♪

2014/07/28 (Mon) 20:28 | REPLY |   

Post a comment