Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~2日目①明洞ミッションスタート~

昨夜は全然寝付けませんでした。
枕が変わると眠れない、なんていうことは無いのですが。
たくさん緊張したし、神経が高ぶっていたのかな?

少ない睡眠時間でしたが、ばっちり目は覚めました!
朝から一人でやらなきゃいけないことがあるのです。
昨日スマホに頼りすぎるのは危険だと学習したので、アナログで!(笑)
するべきことをメモ帳に書き、行きたいところを地図に印をつけて、明洞ミッションスタートです!

①両替
銀行よりも両替所のほうがレートが良いらしく、h様に教えてもらったところで両替。
日本語が通じたので、簡単にできました!
両替所の近くにA TWOSOME PLACEがあると聞いてましたが、行く途中で発見!
両替が終わってすぐ戻ってきました!

次は憧れのTWOSOMEです♡

スポンサーサイト

Category - シンイロケ地巡りの旅

4 Comments

shinobu  

緊張したんですもの

こんな緊張や危機感!?日常的には経験しませんからね。
なかなか寝付けないと思います。
カフェが待っていますね♪

2014/07/28 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

なんだか
すでに
たくましくなってきた感が・・・^^

2014/07/28 (Mon) 12:58 | REPLY |   

chihaya  

Re: 緊張したんですもの

>shinobuさん
緊張と、翌日のことが気になって眠れなかったのかもしれません。
初めての場所ってやっぱり緊張しますよね(^_^;)

次はTWOSOME Paradise♡

2014/07/28 (Mon) 18:21 | REPLY |   

chihaya  

Re: お

>にゃんたろさん
小心者な私でも、異国の地で少しは成長できたかな?(笑)
一人でのミッションが続きます(^-^)

2014/07/28 (Mon) 19:03 | REPLY |   

Post a comment