Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

1周年

Category - シンイ
2013年7月24日

シンイと出会った日です。

韓国ドラマに興味なかったのに、母の影響と、時代劇だということで、
何となく見始めました。

最初はタイムスリップ、煩いウンス、雷功が受け入れられませんでした(^_^;)
大河ドラマのようなドラマが見たかったんです。
でも、見ようと思ったからには最後まで見なきゃ気がすまない性格なので、
2話以降も見ることにしました。

見ていくうちに、あれ?面白いんじゃないの?と思うようになり、
ヨンのかっこよさに気付き、後半ウンスが可愛く思えてきて、最終話では大号泣(T_T)
シンイに心のすべてを持っていかれました!

ネタバレを避けていた為、放送終了後にシンイについて書かれたブログを探して読み始めました。
ネットで検索していた時、偶然シンイの二次小説の存在を知って、
9月の終わり頃に初めて辿り着いたのがR様のブログでした。
お話にすごく感動して、もっと読みたくて、K様、A様、M様、とディープな世界にハマっていきました!

周りにシンイが好きな人がいなくて、シンイ愛を叫びたくてブログを始め、
今ではたまに妄想を書くようになるなんて。
未だに信じられないことです!

ミノくんのファンになり、コンサートにも行きました。
自分が韓流スターのファンになるなんて、これも信じられません!

最近、シンイロケ地巡りの旅にまで出掛けて行って!
1年前の自分に言っても、絶対信じないでしょうね!(笑)
それくらい、シンイを知って私の人生は大きく変わりました。

1年経った今でもヨンは私の理想の人ですし、シンイのことが大好きです♡
この気持ちが永遠に続けばいいな(*´∀`)

ブログを通してたくさんの方と交流出来て幸せです。
拙い文章にも拘わらず、私のブログを読みにきてくださってありがとうございます!

私はこの先もまだまだ続けていくつもりでいますので、
これからもよろしくお願いします♪(^-^)


20140724-3.jpg

20140724-4.jpg

スポンサーサイト

Category - シンイ

6 Comments

h-imajin  

おめでとうございます~

もう一年なんですね、私は秋からなのでまだまだですが。

ちはやさんにとって色んなことが変わったのですね~(*≧∀≦*)
とても良い方向に変わったのではないですか?もう、ひとりで海外だって行けちゃうんですから(笑い事じゃない(^^;?)

まだまだ熱は冷めやらぬ様子。今後ともまだまだよろしくお願い致しますね(о´∀`о)

2014/07/25 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おめでとうございます~

>h-imajinさん
早いもので、もう一年経ちました!

世界が広がって、良い方向に変わったと思います。
そうですよ、一人で海外に行っちゃったんですよね~(^_^;)
それもシンイ愛があるからこそできたのです♡
ご一緒していただき、本当にありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/07/25 (Fri) 02:02 | REPLY |   

にゃんたろ  

同士^^

同じ時期に同じようにハマって堕ちてしまった私たち^^;

もう1年前の私には戻れない(笑)

廃人の皆さんとシンイをあ~だこ~だと語り合うのが

こんなにも楽しいなんて。。。。

もうこのまま這い上がれんトコまで堕ちてみますわ~~~^^;

廃人になって唯一困ったことは

描きだしたらなんもかんもが手抜きになっちゃって^^;

家計簿もつけなくなったし、掃除もちゃんとしないから埃が・・・

料理もテキト-・・・・

内心旦那はなにか思ってる筈。。。。

でも とりあえず今のとこゆわれてないけど・・・

家族の眼が怖い今日この頃・・・

今後もchihayaさんのお話とても楽しみにしてます^^

どうぞ宜しくね~~^^

2014/07/25 (Fri) 16:51 | REPLY |   

chihaya  

Re: 同士^^

>にゃんたろさん
同じようにハマっていたなんて、私も嬉しいです♪

>もうこのまま這い上がれんトコまで堕ちてみますわ~~~^^;
にゃんたろさんが抜け出そうとされている時、寂しかったんです(´・ω・`)
皆で一緒に堕ちれば怖くない!(笑)
はじめから私はそのつもりでした(笑)

>描きだしたらなんもかんもが手抜きになっちゃって^^;
お気持ちよく分かります~!
シンイに夢中になってからは、それまで好きだったことに執着しなくなったし、
妄想中はぼうっとしちゃって何も手につかなくなるし(^_^;)
私は実家暮らしだから何とかなっているけれど、主婦の皆様は大変ですよね(>_<)

私もにゃんたろさんの描かれるお話を楽しみにしています(*^-^*)
ブログ読みに来てくださりありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)/

2014/07/25 (Fri) 18:29 | REPLY |   

にゃんたろ  

そういえば

chihayaさんはりえさんの
シンイ夏祭りにお話出しますか??
ぜひ 参加してねん~~~^^
勝手に楽しみにしとるわし。。。。。

2014/07/26 (Sat) 00:24 | REPLY |   

chihaya  

Re: そういえば

>にゃんたろさん
「シンイ夏祭り」すごく素敵な企画ですよね♪
私も参加させてもらえたらいいのですが、
未熟者ゆえ、テーマをもらって書くというレベルに到達していないのです(^_^;)
何とか頭を絞って出てきたのが、ベタ中のベタ( ̄▽ ̄;)
期限までに粘ってみますが、無理でしたらお許しを…!

2014/07/26 (Sat) 00:58 | REPLY |   

Post a comment