Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目 とりあえず写真だけ~

Category - シンイロケ地
丹陽オンダルオープンセット場は雪岳シネラマほど期待していなかったのですが、そんなことなかった!
想像以上に楽しい場所でした!
行くことができて良かったです♪
日曜日だったからか、お客さんがとても多かったです。

PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。


丹陽オンダルオープンセット場
P1010887.jpg

P1010982.jpg

P1020003.jpg

P1010913.jpg

P1020082.jpg

P1010939.jpg

P1020014.jpg

P1020013.jpg

P1020037.jpg

P1020042.jpg

P1020046.jpg

P1020068.jpg


花より男子のロケ地、ソウルタワー
ほとんどの写真がブレブレでした∑(O_O;)
P1020107.jpg

P1020114.jpg

P1020120.jpg


Category - シンイロケ地

2 Comments

itukitikal  

良いなぁ~

ここへ行ったらヨンに会える気がする( ´艸`)

あちらこちらから、ふいにヨンが目の前に(*´ー`*)


あのシーンやこのシーンの場所に立てたんですね!色んなシーンは、色んなカクドから撮ってるからただ歩いてると気づかなかったりするのかしら?

行った気になれる写真を撮ってきて下さりありがとうございました~chihayaさん♡

2014/07/18 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 良いなぁ~

>いつきさん
ヨンに会いたかったです(*≧∇≦*)
でも実際はお客さんが多くて、あまり浸っていられませんでしたね(^_^;)

多分、気付いてない場所がたくさんあったはずです(笑)
帰ったら検証しなくちゃと思いました!

2014/07/18 (Fri) 17:58 | REPLY |   

Post a comment