Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅 ~3日目 とりあえず写真だけ~

Category - シンイロケ地
PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。
見返してみると、いろいろ撮り忘れてるわ~(^_^;)
ちゃんと撮れたか確認するべきでした!(>_<)


愛の木
P1010711.jpg

DSC_0166.jpg

P1010717.jpg

P1010728.jpg


大鳥寺
P1010753.jpg

P1010748.jpg

P1010763.jpg

P1010784.jpg


チェ・ヨン将軍のお墓
P1010798.jpg

P1010828.jpg


KINTEX
DSC_0201.jpg

P1010841.jpg

DSC_0202.jpg


こちらは花より男子のロケ地、盤浦大橋の虹の噴水
P1010858.jpg

DSC_0218.jpg


Category - シンイロケ地

4 Comments

shinobu  

愛の木

こんばんは♪
愛の木、本当に大きな木なんでしょうねぇ~…
chihayaさんも座ってみましたか?
ため息でちゃいます…(^-^ゞ

天門、開きませんでした!?
開いてたら…飛び込みます!?(笑)(笑)
ヨンが待っててくれてる保証が無いと、飛び込む勇気無いなぁ~(笑)

2014/07/17 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 愛の木

>shinobuさん
こんばんは!
愛の木、もちろん座りましたよ♪
3枚目の後ろ姿、私です(*^-^*)
眺めが最高に良くて感動しました!

残念ながら、天門は開いてませんでした(^_^;)
確かに、飛び込んでもヨンがいなかったら悲しいですねぇ(;_;)

2014/07/17 (Thu) 20:38 | REPLY |   

心の旅人  

ドラマが

甦る~♪
コメントまだなのに心踊る

詳しいお話待ってます!

2014/07/17 (Thu) 20:54 | REPLY |   

chihaya  

Re: ドラマが

>心の旅人さん
写真を見ているだけでもいろんなシーンが目に浮かびますよね(*´∀`)
順番に少しずつ書いていきますので、先に写真をお楽しみください♪

2014/07/17 (Thu) 21:10 | REPLY |   

Post a comment