Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

妄想中

Category - シンイ妄想
シンイを見終わってから、物足りなかった部分を補いたくて、
「最終回後はこんな感じだったらいいな~」とか、
「あの人はあの時どんな風に思っていたのかな~」とか、
1人で妄想するのが最近楽しい♪

だいたい、ヨンについて考えることが多いかな(^-^)
ヨンって想いをあんまり言葉にしないから、想像を掻き立てられるというか。
私がボーっと見てるから話が理解できてないだけ、という気もするけど(笑)

以下、ただの妄想話です。



<最終回、ヨンとウンス再会後>
二人で近くの宿屋に泊り、離れていた間のことをお互い話す。
副隊長にはウンスのことは秘密にして居場所だけは教えるかなと思ったけど、
邪魔されたくないから、やっぱり教えないかも(笑)
3日3晩留守にしてても大丈夫そうだし。
そこで2、3日二人きりで甘い時を過ごす。もう一度プロポーズしたりして(*´ω`)

その後は、開京へ行き、王と王妃にウンスが戻ったことを報告。
ヨンの屋敷で一緒に暮らし始める。
高麗の祝言がどういうかたちで行われるか分からないけど、
皆に祝福されながら祝言を挙げる。
ウンスの提案で、お世話になった人たちを呼んで宴を催すのもいいかも。
ウンスの花嫁姿、めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ。ヨンは絶対惚れなおすね!
ヨンの正装もかっこいいんだろうなぁ!これは実写で見たいっ!

ウンスは昼間は典医寺で仕事。屋敷でじっとなんかしてられなさそうだし(笑)
その方がヨンも安心でしょう。
たまには近衛隊舎に顔を出して。
隊員たちの傷を診てあげながら、楽しそうにお喋りしてるのをヨンが見て、
ちょっと嫉妬したり(*´∀`)
むやみに笑顔を振りまくのはお止め下さい。俺だけに…。
みたいなことを思っていたりして♪
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

3 Comments

short  

おおお~~~❤
いいですね、いいですね~~!!!
こちらまでにやけちゃいました~~(●^o^●)
すてきすてき!!!

私って案外(でもないか)妄想が下手糞で、
こんな風に具体的に書いていただくと
ほうほうなるほど、それいいっ!!
と思っちゃいますよ!!

もうふたりにはバカップルになってもらいたいです。
いままでの苦労があるから、これからは幸せに
幸せに~~~なって欲しいです!

2013/10/15 (Tue) 13:33 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

私の妄想に反応していただけて嬉しいです~\(^o^)/
嫌がられるかなと少し不安でしたが、書いてみて良かったです!

たくさん辛い思いをしてきた二人だから、もう二度と離れずにいつまでも幸せでいてほしいですよね。
なので、ラブラブでアツアツな二人しか妄想が浮かびません。
まわりからはバカップルと思われていそうです(笑)

実は、もう少し続きがあります。
書き終わったらUPしますので、お読みになっていただけると嬉しいです♪

2013/10/15 (Tue) 18:29 | REPLY |   

short  

え?続きがあるのですか?
それはとても楽しみです!
>ちょっと嫉妬したり(*´∀`)
>むやみに笑顔を振りまくのはお止め下さい。俺だけに…。
これ、ほんとにヨンが言いそうだったりして、
考えただけでも萌え萌えです~。
続き・・・待ってま~~す❤

2013/10/15 (Tue) 23:28 | REPLY |   

Post a comment