シンイロケ地巡りの旅 ~2日目 とりあえず写真だけ~

やっとデジカメの写真をPCに取り込みました(笑)
書くの時間かかりそうなので先に写真だけUPします。
PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。


P1010545_20140717124848f24.jpg

P1010549_20140717124849a05.jpg

P1010552_20140717124856e44.jpg

P1010570_2014071712485282b.jpg

P1010619_2014071712485538f.jpg

P1010630.jpg

P1010637.jpg

P1010639.jpg

P1010682.jpg

DSC_0152.jpg

P1010671.jpg

P1010684.jpg

P1010696.jpg


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント欄、開いてる♪

こんにちは♪
もうメンテ大丈夫なんですね?

写真増えてます♡
これは…当然だけど旅行前に復習しとかないと、勿体ないですよね!
だって目の前に~あそこも~!!

あ、透かし彫りも素敵♪
横断歩道も、やっぱり撮っちゃいますよね(笑)
お願い、優しい目で見てね♡の様子も目に浮かびます(*^^*)♡

わ~~

いいですね
シンイですね

夜空に、街並み、横断歩道がなんだかまたイイ~~

天界だ~~

Re: コメント欄、開いてる♪

>shinobuさん
写真追加しましたよ(^o^)
スマホにキャプ保存して持っていこうと思いついたのが遅くて、
高句麗鍛冶屋村は間に合わず記憶頼りでした(^_^;)
ここってあのシーンで使われてたよねって二人で話し合いながら写真撮りまくってました♡

普通の横断歩道の写真を撮る日本人(笑)
シンイを知らない人にとってはただの横断歩道でも、私達にとっては特別な場所ですよね(*´∀`)

Re: わ~~

>にゃんたろさん
お寺には夜に行って正解でした!
ヨンが見た景色そのままでしたから!
でも写真の枚数が少なくて後悔してます(^_^;)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: