Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

金浦→上海

Category - ミノくん
ええっ!
昨日、ミノくん上海に行ったの!?
知らなかったー!
しかも昨日は金浦からですって!
私は仁川にいたんですけどね。。。
そういう運の無さは、実に私らしくて笑えます(笑)

まあ、もし仁川だったとしても、会えるとは限らないし。
ミノくんが気になって、ゆっくり空港内を見て回れなかったと思うし。
方向は違えど、同じ時間帯に同じ上空を飛んでいたのなら、
ちょっとは嬉しいかなと思えてきました(笑)

20140715-01.jpg

20140715-02.jpg


心の中で韓国にいるミノくんにさよならしてきたのになぁ。
すぐ上海に行っちゃったとは!
やっぱり笑える( ´艸`)ププッ


Category - ミノくん

10 Comments

h-imajin  

あらら~

ミノくん、忙しいですね~
金浦空港は狭いので、いいですよね。
仁川では会えるような気がしない(^^;)
同じ時間に空を・・・うん、前向きでいいですね!

2014/07/15 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

それでも

私よりは近い(笑)


同じ空を共有出来たってことですよね♡

2014/07/15 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: あらら~

>h-imajinさん
金浦空港にもいつか行ってみたいです。
どれくらいの狭さなのか、私の地元と比べてみたい(笑)

やっぱり仁川だったとしても会えなかったかもなのですね(>_<)
もう前向きに考えるしかないです(笑)

2014/07/15 (Tue) 23:30 | REPLY |   

chihaya  

Re: それでも

>いつきさん
ミノくんと同じ空を共有って素敵な表現ですね♪
私もそう思うことにします♡

2014/07/15 (Tue) 23:32 | REPLY |   

りこ  

おかえりなさい!

h様とご一緒されたc様ってどなたかなぁ~と思っていたら
ちはやさんだったのですね∑(゚Д゚)
初日、お1人で大変でしたね。初の海外旅行でスゴイですv-218
また落ち着いたら、ロケ地紹介をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/07/16 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おかえりなさい!

>りこさん
はい、私でした(笑)
りこさんのブログを拝見し、たくさん参考にさせていただきました!
ありがとうございました!
漸く落ち着いてきましたので、ロケ地のまとめ頑張りますね♪

2014/07/16 (Wed) 01:09 | REPLY |   

心の旅人  

報告

ゆっくりじっくりupしてくださいね
h様のところと両方で楽しみます!

それにしてもミノはすごい人気ですね♪また

2014/07/16 (Wed) 12:41 | REPLY |   

shinobu  

と言うことは…

chihayaさんが韓国にいる間は、ミノ君もいたってことですよね♪
忙しく文字通り飛び回っているミノ君、居なくてもおかしくありませんもの。
良かったですね♡
韓国でTVつけたらミノ君が♡なんて事は、ありませんでしたか?

2014/07/16 (Wed) 15:32 | REPLY |   

chihaya  

Re: 報告

>心の旅人さん
コメントありがとうございます!
ロケ地に辿り着けるまでいろいろありましたので、少し時間かかりそうです(^_^;)
気長にお待ちいただければと思います。

ミノくんが訪れる場所にはいつもたくさんのファンが!
どうやって情報仕入れているのかな?(笑)

2014/07/16 (Wed) 15:45 | REPLY |   

chihaya  

Re: と言うことは…

>shinobuさん
ありがとうございます。
忙しいミノくんと同じ国内にいられたということだけでも十分幸せなことですよね(*^-^*)

TVでミノくんのCM見たいなと思っていましたが、早朝に出発し、
遅くに帰って寝るだけでしたのでTVを見る余裕ありませんでした(×_×;)
見てみたかったなv-239

2014/07/16 (Wed) 15:50 | REPLY |   

Post a comment