帰国

無事戻って参りました!
h様のおかげでとーーーっても楽しく幸せな旅でした(≧∇≦)
ありがとうございました!

h様のブログをリンクさせていただきました。
既に旅行記をお書きになっていらっしゃいますので、ぜひご覧いただければと思います。
こちらからもどうぞ → h様のブログ

コメントのお返事お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
今日こそはと思ったのですが、体が限界です( ̄▽ ̄;)
明日は必ず!


仁川空港交通センターに2つもあるTWOSOME PLACE
ミノくんがいることが普通な日常。。。
羨ましすぎる!!!




コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい(^-^)/

楽しかったんですよね♪良かったですね(*^^*)

そんなに、あちらこちらにミノ君がいるんですね!羨ましすぎる(*≧∀≦*)

h様も、なうへ写真を載せてくださっていたので、chihayaさんのUPもあるかなぁ~と覗いてみたりしてました(笑

コメントの返事は後で構いませんから、まずはユックリ休んでくださいね♪

楽しいご旅行だったとは思いますが強行軍でしたよね!

落ち着かれましたら、楽しかった想い出を共有出来たら嬉しいです( ´艸`)

そかそか

あちらで記事UPしてたんですね~~
まったく気付かなかった(笑)
chihayaさんのなうは見てたんですがこっち、覗いてなかったわ。。。


お疲れ様でした^^
ゆめの世界でしたね^^

Re: お帰りなさい(^-^)/

>いつきさん
空港にもいっぱいミノくんがいました♡
本当に韓国の人が羨ましいです!
私もなうを更新できたら良かったのですが、途中からログインできなくなってしまいました(^_^;)

楽しかった旅も終わり、家に着いたらどっと疲れが(@_@;)
1日ゆっくり過ごしたら回復してきましたので、これから旅のまとめを頑張ります♪

Re: そかそか

>にゃんたろさん
そうです、むこうからちょこっと更新してました。

夢の世界から現実へと戻ってきました(笑)
これからブログの更新頑張ります(^▽^)b
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: