Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アンニョン♪

Category - イ・ミンホ
空港にもミノくんが
楽しかったです~♡



Category - イ・ミンホ

6 Comments

itukitikal  

お帰りなさい(^-^)/

色んな旅の思いでを待ってますね(*≧∀≦*)

2014/07/14 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

お帰りなさい♪

あちこちにミノ君…夢の国ですねぇ♡
また報告レポ、お待ちしております♪(^^)/

2014/07/14 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆりりん  

お帰りなさい(^O^)

たっくさん、ミノを感じられた旅でしたか?
ご飯とかどうだったのかなぁ~とかくだらない事考えたりしちゃってました(笑)

ゆっくり休んでまた楽しい旅行記、楽しみにしてます(^_^)
お疲れ様でした(*^_^*)

2014/07/14 (Mon) 23:57 | REPLY |   

chihaya  

Re: お帰りなさい(^-^)/

>いつきさん
無事戻ってくることができました。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
今日からゆっくりブログ書いていこうと思います。
コメントありがとうございました!

2014/07/15 (Tue) 20:41 | REPLY |   

chihaya  

Re: お帰りなさい♪

>shinobuさん
お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
まさに夢の国でした(*´∀`)
正直、帰りたくなかったです(笑)
今日から忘れないうちにレポ書いていきますね。
コメントありがとうございました!

2014/07/15 (Tue) 21:03 | REPLY |   

chihaya  

Re: お帰りなさい(^O^)

>ゆりりんさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
シンイとミノくんの国を旅することが出来て幸せでした(*´∀`)

ご飯美味しかったですよ♪
本場のキムチはめっちゃ辛かったですけど(笑)
楽しかった旅行をブログにまとめますね。
コメントありがとうございました!

2014/07/15 (Tue) 21:46 | REPLY |   

Post a comment