Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アイダー愛

Category - イ・ミンホ
EiDERのお店でお買い物。
その後、ソウルタワーの真下でお食事。
夢のような現実です(*´∀`)




スポンサーサイト



Category - イ・ミンホ

4 Comments

itukitikal  

おぉ!

これが有名なソウルタワー!

ミノ君と同じ地にいられる幸せですね( 〃▽〃)


お買い物~何かな?


幸せのお裾分け待ってますね(*^ー^)ノ♪

2014/07/14 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

お買い物♪

何を買われたのかなぁ~
そちらの報告も、宜しければまたお願いします♡
タワーのライトアップもキレイですね。

2014/07/14 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おぉ!

>いつきさん
ジュンピョとジャンディの思い出の地ですよ!
まさか自分が本当にそこへ行けるなんて、信じられないことの連続でした!
憧れのEiDERでお買い物もできて♡
こちらもブログを見ていただきたいです♪

2014/07/15 (Tue) 20:33 | REPLY |   

chihaya  

Re: お買い物♪

>shinobuさん
EiDERで買い物することは、私の夢でした♡
アウトドアブランドで値段がお高いので、私が買えたものといえば(^_^;)
これもブログに写真のせますね。

ソウルタワーは素敵なところでした♪
お客さんが多くて大変でしたけど( ̄▽ ̄;)

2014/07/15 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Post a comment