Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

オンダル

Category - シンイロケ地
足の痛みを忘れるほど楽しくて、かなりはしゃぎました(笑)
家を出る直前までキャプを保存して持って行った甲斐がありました!






Category - シンイロケ地

6 Comments

itukitikal  

キャー♡

す、凄い( ´艸`)

ヨンがいた、王宮にいらっしゃるんですね!
羨ましい(*≧∀≦*)

スリスリ触ればヨンに触れたのと同じかと思うだけでテンションが↑《*≧∀≦》

って私が興奮してどうする(^^;

2014/07/13 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

ドキドキ♪

あの柱の向こうから…
ヨンが現れたりしないかしら(*^^*)♡
いっぱい幻見て来ましたか~?(笑)

2014/07/14 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: キャー♡

>いつきさん
王宮にも行ってきました!
ここはいろんな発見があって面白い場所でしたよ!
詳しくはブログに書きますので待っていてくださると嬉しいです(*^-^*)

2014/07/15 (Tue) 20:26 | REPLY |   

chihaya  

Re: ドキドキ♪

>shinobuさん
ヨンが立っていた場所、座っていた場所、たくさん見てきました(*≧∇≦*)
今思い返してみても、胸がジーンとします。。。

2014/07/15 (Tue) 20:44 | REPLY |   

にゃんたろ  

くらくらしてきた

いいですね。。。
好すぎですね。。。。

あ~~シンイだ。。。。。

2014/07/15 (Tue) 21:38 | REPLY |   

chihaya  

Re: くらくらしてきた

>にゃんたろさん
オンダルオープンセット場は思ってた以上に楽しめました!
この時のこと、早くブログに書きたいです!

2014/07/15 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Post a comment