Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

パラダイス

Category - イ・ミンホ
Twosome place
お客さん私一人だけ(笑)
店員さんにも見えない場所!
誰にも気兼ねすることなく…(*´∀`)






Category - イ・ミンホ

6 Comments

shinobu  

まさにパラダイス♪
chihayaさん、パンフとか~ミノ君のコースターとか~(あるのか?そんなの 笑) 、 何でもgetですよ!!

2014/07/11 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

よかったね~~~!!

マジ心配してたんスよ!!!!

でもめっちゃ幸せそうなので安心しました~~~~

いっぱいいっぱいミノとシンイを味わえるね!!!

帰ったら報告死ぬほど楽しみデスv-10

2014/07/11 (Fri) 18:59 | REPLY |   

itukitikal  

楽しめてますね♪

良かった( ´艸`)

私もここ、見たかったんですよ♡

返事は帰ってからで良いので楽しんでくださいね( v^-゜)♪

2014/07/12 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

>shinobuさん
ミノくんファンにとって天国みたいな場所が日本にもあればいいなぁ♡
毎日でも通いたいです(*≧∇≦*)
TWOSOMEでいろいろgetしてきましたよ!
ブログにUPしますのでぜひ見てください!

2014/07/15 (Tue) 18:55 | REPLY |   

chihaya  

Re: よかったね~~~!!

>にゃんたろさん
ああ~、ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
ホテルに着くまで死ぬほど不安でしたし、夜もあまり寝られませんでしたが、
ミノくんに囲まれたカフェでコーヒー飲んだら元気出ました!(笑)

これからちょっとずつブログで報告させていただきますね。
気にかけてくださってありがとうございました!

2014/07/15 (Tue) 19:07 | REPLY |   

chihaya  

Re: 楽しめてますね♪

>いつきさん
ネットでこういう場所があることは知ってましたが、まさかそこへ行けるなんて♡
他にお客さんがいなくて、ミノくん独り占め!
幸せでした~(*´∀`)

2014/07/15 (Tue) 20:04 | REPLY |   

Post a comment