Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

オレンジの似合う男





飛ぶのかい?
飛ばないのかい?
どっちなんだい?

Category - シンイロケ地巡りの旅

7 Comments

itukitikal  

オレンジなのね!

こんにちは(^^)

台風は大丈夫ですか?
そちらは今、一番酷い時かしら?
こちらは明日の午前中より早まって今夜遅くがピークらしいです。

何もなく行ってくれるといいですね。


このミノのジャケットは赤ではなくてオレンジなんですね!

あのカーペットのような派手なスーツも着れましたから淡色なら勿論OKですよね♪

あちらでは日本とは違ったコーディネートもありですけど、素直に素敵♡

で、飛ぶのかしら?飛ばないのかしら?(笑)

2014/07/10 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: オレンジなのね!

>いつきさん
チェジュのカラーがオレンジなのですが、よく見たらジャケットは赤でインナーがオレンジでした(笑)

ご心配ありがとうございます。
私はずっと建物の中にいたので、外の様子は分かりませんでした。
台風は九州を通過したそうですね。
いつきさんも気をつけてくださいね。

ちょっと訳あって心細かったんですけど、コメントを読んで元気出ました!
ありがとうございました(*^-^)ノ♪

2014/07/10 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 16:49 | REPLY |   

chihaya  

>鍵コメさん
お気遣いありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません(T_T)

2014/07/10 (Thu) 23:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 03:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 05:22 | REPLY |   

chihaya  

>鍵コメさん
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
いろいろありましたが、無事合流できて楽しい旅行となりました!
あちらのコメントのことはお気になさらず!
あちらでもよろしくお願いしますね(^o^)

2014/07/15 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment